hey! come on!

あにょはせよ!!わたしです!ヨンホンです! ヨンホンと名乗るのがひさしぶりすぎるwひさしぶりに自分のブログにやってきました! 放置しすぎてアクセス解析などの機能は終了しておりました…そしてLINKさせていただいてるブロガー様や、LINK先からこんなヘ…

鹿似

まず神ですよ。えぇ、ビックリですねー。 まず化粧品な3人ってのがビックリですよねー。ヘディングと牧場の人は「別に訴えるほどでも…」という感じなのでしょうか… 明日からですよね、ヘディング。(HONの後ですかー) パラダイス牧場の内容が激しく気に…

復活

あにょはせYO!!ひっそりと生きてましたヨンホンです! もう秋ですねー 更新していない間にいろいろなことがありましたねー

すこぶるホン様

えぷてぃ島の新曲MVが公開されました!! とにかく、 ホン様がすこぶるカワイイ!!!のですっ!! 歌いだす前のホン様 ハァーーーン!! マイクチェックなホン様 ハァーーーン!!! 他のメンバーは じょんふんくん かしゆかヘアー脱皮ですね!w みなり…

ウザカワ

「まれぶぁ〜〜〜」 てよんさんのマネして歌ってます。ヨンホンです。 さすがに足はできませんがw

むっつりつづり

なんで号泣したか気になりますか? 自分でも驚きですが 一人、部屋で 「パコと魔法の絵本」みたからですwww あれってそんな感動大作なのかと甘くみてました・・・・!! 昼間見に行った「真夏のオリオン」よりはるかに感動!!! これはこれで玉木さんに…

むっつりつづりました

どーも昨日の深夜号泣しました。 ヨンホンです。

キレ気味ホン様

前回のスキャンダルから間があいてしまいましたが、part2をお送りいたします! ホン様がヌナの家の前まで迎えにきましたよ! 「ハーイ」 若干、テンション高須クリニックなヌナがきましたよ!w ヌナとホンさまはペアルックですよ! UニクロTシャツですか…

スキャンダルpart2

Tタヤで1泊と言ったのに1週間になってました。ヨンホンです。基本は当日返却ですw

ホン様とデート

「スキャンダル」という番組で4様の映画じゃないっすよw 何故だかホン様が抜擢されヌナとデート!というか付き合う!という番組がありました。 ヌナは22歳の方なのです(多分一般の人?) ワタクシと同い年じゃないか!w という感じで妄想&むっつりしな…

スキャンダルpart1

シアカナさんと潮干狩りに行ってきました。 ヨンホンです。 えぇ、千葉県民の日なので (行ったのは14日、県民の日は15日ですw) あさりネタはおいといて 今日のテーマは 「ホン様とのデート」です!その名の通りみなさん、デートして見ましょう! 相当長い…

HON様

最近は長身&えぷてぃを聞いている私です。 長身DVDも毎日みています(特典映像だけw) Romanceのキョドってる片山さんが大好物なんですが!www Rock Princeなミナリちゃんのチョッキス映像もかじりついてみてしまいましたよ! DVDほしくなりましたよーー…

HON様

朝からラーメン食べました! ヨンホンです。ちなみに昨日の夜もおとといの夜もラーメンです。

神ッキー

今日はコチョンさんの誕生日ですね! おめでとうございます! コチョンさんは自分と同い年なんで勝手に親近感もってますw (もちろんシアさんもw) 彼がミッキーじゃなかったらこんなにもミッキーに過剰反応することはなかったですよね(トンバンペンのみ…

64Tシャツ

パンを焼きすぎました。 ヨンホンです。 やっぱ黒くなった部分はまずかったです。 (食べるなよw)

ヌガヌガチェーーー

そりそり活動の終了したオエヨさんたちはノラゴしてますね! ノラゴで木になるのは野獣様の神型でもパートが多いことでもなく グローブの必要性でもなく(しかもギュだけ) ヌガヌガして迫ってくるチェ たまんねーー チェの革命レンタル開始してますよね(話違…

店長候補

最近の木になるシリーズです! エアロビ5人組の時代 この衣装doしたんでしょう?!?!w 前までは無理のあるカラフルなやつだったけどついに全員オソロに・・・! そもそも彼女たちは踊るキャラだったのか・・・ 謎は深まるばかり・・・・(ナムギュリも…

チェ革命

雨の降り出す音をききました。ヨンホンです。 ちょっとドラチックじゃないですか?w もう6月ですね!

ほっかいdo

北海道ナーヘドしてきました!!!! 何度かナーヘドしたことあるのに観光はしたことない北海道でっかいどう! 週末は寒かったです… 神ライブがついでなのか観光がついでなのかわからない感じでしたwww 朝からマスクで空港にナーヘド。 小学校の給食当番…

確定申告

今回の旅行で、飛行機、電車、バス一番寝やすいのは電車ということが判明しました。ヨンホンです。 特に地下鉄が好きです。

えええええええーお

まぁこれといったネタもないのですが、ワタシは元気です。 みなさんはオゲンキですか?インフレかかってないですか? 実はヨジャグループ大好きなワタクシ(最近自覚しましたw) ディーバ!ディーバ! と熱唱してしまったり指つきでオベイビーハニーハニー…

あっぱれ

最近気づけばタビチを熱唱していますwヨンホンです。しかも振りつきで(恥)

じゃぱん1集は神

10日はさいたまで神を拝んできました! 前日&当日に買い物しすぎ(withシアカナさん)てすでに足がナーヘド!! シアさん普通にあるいてましたーー!!!ヨカター!!! ダンス体系になるとシアさんのところがあいてるんですね… あれ、とってもさみしいっす…

超新星堂

黄金Weeekというか休日がコミコミプランなところで自分は働いてるというのに休みもらいまくりました。 なので今週も削られまくりましたwww 来月の給料が心配ですが、洋服と靴を買いまくりました! (話題のFレバー21とHあんどMで!!) んなこん…

黄金ウイーク

本日KムタクとBッキーの対談をみて感動しました。 ヨンホンです。「疲れた」と「忙しい」は絶対に言わないそうです!「頑張った」、「充実した」と言うそうです。確かに!!! そんなワタクシ充実した黄金Weeeekをおくりました。

切りすぎです

話は変わりますが、 長身Vol.2dream & First Loveしてきました! 何がDreamなんだかよくわかりませんがw 前回とさほど変わらぬないよう(歌数少ないですからねw) といいたいところですが Hitの振り付けがところどころかわっていました が が まむるべっき…

しって貝柱

神ツアーがはじまりいろんなお話は伺っておりますが… しあさんがケガとは…!!プリケツしあさんがみれないと思うと・・・・!!! しなやかなMOVEできるように早く良くなってください!

長身〜Dream〜

もう・・・ 5月じゃないですか!!!寝すぎです。 ヨンホンです。

なっぷんよじゃや〜

久しぶりにえぷてぃ島のみなさんの歌をききに中野に行きました!! 一言でいうと 「めっちゃうまくなってた」デス!! ついでにブロードウェイのフィギアにも興奮してきましたw 島のみなさんのライブ行くのは昨年の6月soyogiな感じ以来でしたが、 ホン様 …

うにっか不在

風が強くてとばされそうでした。 自分がです。 ヨンホンです。 うそですw