むっつりつづり


なんで号泣したか気になりますか?



自分でも驚きですが




一人、部屋で



パコと魔法の絵本」みたからですwww




あれってそんな感動大作なのかと甘くみてました・・・・!!



昼間見に行った「真夏のオリオン」よりはるかに感動!!!



これはこれで玉木さんにヨシクニに黄川田さんに平岡さんが出ているのでいろんな意味で感動!w



人ってちっぽけで弱いんだなぁと考えさせられました。
なにかきっかけがあれば人は変われるのか、とかとか・・・
説明がめんどくさくなりましたw












今日はStand by Uの発売日でしたねー


ワタクシ買いにいきましたよー!


 Gンソクさん出演の着信アリ返却しにいくついでに w
(間違えて1泊じゃなかったヤツですw)



開けるに
カードの予想は英雄さんかと予想してたのですが(なんとなくですw)



まさかの全員でしたw

なんか突っ込みにくいですwwww






stand by uはミックキユチョオンさんの所いいっすよねー
チャ様のところもマネして熱唱していますwww


カップリング・・・あれはdoなんですかね・・・。



j-popですねー


なぜSkyはいってるんですかねー?(せめて取り直して2009にしてくれ!w)






で、ついでにマンガ買ったんですねー



浦沢さんのマンガが好きで買ってるのですが
プルートゥ」ってあんなにでてたんですね!
知らぬ間に最終巻!!!
自分何巻まで持ってるかわからないのでとりあえず最終巻買ったら間抜けてましたwww

よく所持してる巻まで買ってしまう私です。
で、ブックOFFまで売りにいくんですよwww








なんだかキャプもなにもしていないのでワタクシの私生活というかオタク生活語りになってますねー




自分的にたのしーんでまだ続けますかねー(え)







土曜にMネット様で長身VOL2が放送されましたね!




しゅーぱーしゅたがカットだったのは残念ですが、

イツ発売されるかわからないGONE!

ヨカッタです!!!!!!!!!!






●あのサイトで何度も繰り返して1:22までしか聞けなかったのがやっとフルで聞けましたよ!
(そんな人多いハズwww)





●1:22までは大体覚えてたのですが
(そんな人多いハズwww)


そこから、ヤバイっすね!

●まず2番の始めは先生だったのか!
(ちなみに1番は片山

●ラップも1番とリズムちがうのか!
(のむなどひんどぅろ〜w)


●釜山良いとこ歌うなぁ!


●Kのラップテンションあがるなぁ!!

てか好きだ!!www





●まむるべっきょっそ〜ふぅ〜〜〜ん!!


●最近になってLove hunterが好きだ!
(あんなにあのアルバム聞いてるのにw)



●ノヌンオディエの口パクの片山パートの時、
マイク気にしすぎな片山!やっぱ片山だなぁ!と感じさせてくれます!w
あの日終始気にしすぎでしたからねー!


●オープニングの先生の前髪、気合入りすぎてると思うのはワタクシだけでしょうか?w
ある意味ジヒョクさんもですがw





●そしてファンミの方をみながら母とKの「ノーパンツ」発言について討論。


最終的には
何も着ていないわけではなく、パジャマのズボンだけはいて、上は裸でパンツ(下着)ははいてないってことでいいんですよね?(笑)








そうそう、ムービンたちがイルボンでムービン始めたじゃないですか!





ブシヤとかあるいてても普通に「あいたくて〜〜」が聞こえてくるのでビビ莉ます。



でも日本語なムービンに全くといって興味がわかないワタクシ。





やっぱワタクシはハングルのがビッベンらしいと思いますねー
自分がハングル好きだからかなーwww


店長のラップだってハングルでも名に言ってるのかわからないところがいいのに
日本語だともっとわからないwwww

そこ楽しいけれどもw


まぁガラガラGO!がんばってほしいものです!





ここ最近しゃいにーもカムバして、そにょたちの時代もカムバしましたね!!




そにょ時代さんはまだ見ていないのですが・・・
きっと楽しいに違いない!w



しゃいにーやっぱすごいっすよ!
じょんひょん上手い!おにゅさんカワエエ!てかKeyさんが気になるワタクシwww
中野のチケ取れなかったワタクシはむっつりと応援しときます。











えぷてぃのみなさんももうすぐカムバらしいし、長身の皆さんも重大発表があるらしいしw




あ、パランのみなさん元気ですかね・・・?







結論

K−POPってたのしいですね。






深夜にむっつりつづってみました。

またネタをもって出直します(はぁと)