すこぶるホン様

えぷてぃ島の新曲MVが公開されました!!


とにかく、




ホン様がすこぶるカワイイ!!!のですっ!!











歌いだす前のホン様

ハァーーーン!!






マイクチェックなホン様

ハァーーーン!!!






他のメンバーは



じょんふんくん

かしゆかヘアー脱皮ですね!w

 


みなりちゃん
カメラ目線www







doしましたかー?!wwwwwwww





すんひょん君の良いキャプなかったのでw
ウザかわいい右側の人とご一緒にご堪能ください。







すんひょん君に集中できませんっ(汗)









思ったのですが、この衣装・・・


オエヨのヘンボクみたいじゃないですか?!w

やっぱりホン様の足の形たまらん!!!










いろいろと突っ込みドコロ満載なMVですが


























この歌はワタクシ好みです(はぁと)
熱唱系なあっち系も良いですがこちらの方なFTさんも良いと思います!!




結論


ホンさまがカワエエ











このようなウザかわいいのがワタクシ好みですw






是非カワエエみなさんをご覧ください!





FTのカムバックもたのしみですが



こっちのがたのしみだーーwwww