鹿似

まず神ですよ。

えぇ、ビックリですねー。
まず化粧品な3人ってのがビックリですよねー。ヘディングと牧場の人は「別に訴えるほどでも…」という感じなのでしょうか…
明日からですよね、ヘディング。(HONの後ですかー)
パラダイス牧場の内容が激しく気になります。チャ様が牛とたわむれる映像が見たいです(切実)

解散はないにしても3人が移籍したらもうSMサマーアルバムとか神は参加しなくなるのか?!と考えました。←そこか!w
実はSMアルバムが好きなものでwww(なんせDriveですからwww)


SMアルバムといえば、今年のサマーの聞きましたか?!
個人的には彼女達の時代の方も一緒にいれてほしかったのですが・・・
オエヨたちが「オエヨ!」「オエヨ!」言ってませんか??w
しゃいにーの歌好きです!あのおにゅくんの「あーむろちあんけぇ〜」のボイスがたまらんとですよー!
そして最近は彼女達の時代シングルに収録されております、
「1年後」な鹿ちゃんとおにゅ君をエンドレスリピートでございます。
(もちろん鹿ちゃんモノマネをしておにゅ君とデュエットしてますwww)







鹿ちゃんといえば、妹のクリスタルさんがf(x)という
いかにも数学Iに出てきそうな因数分解のようなグループ5名の1人してデブーしたそうですよ。


やっぱSMってダンスうまいっすよねー
若干、衣装4みにっつとかぶってますよねー?!w





4みにっつといえばワンガだったラップ娘がいますね。
ワンガ辞めたのは病気が理由じゃありませんでしたっけ?!(知りませんがw)
あの子は腰のフリパネーっすと思ってたら4みにっつでも健在ですね。

ちなみにこれが4みにっつ


グラサン娘がグラサンはずしたっていって話題に?なりましたね。


ワンガだった子は一番左ですね
(上写真だと一番右です)



鹿ちゃんから話が脱線しましたが、
T-araにも鹿ちゃん似の子がいますねー!この子が気になってしかたないのです。
ラップもこなして歌もうたうのですー。


気になるのは鹿ちゃんだけでなくむしろティアラ全体ですwww

鹿ちゃん似はわかりますよね?!
左から2番目です
(日本にもティアラてグループいますよね?)



あのコジンマルダンスは一緒にやらずにはいられないwww
ウインクのパクリダンスがあるwww
小さいのが2人いる。
目の近いあの子が「ふぅ〜ん」って一回転するところが気になります。




そんなT-ara人気にのっかって(人気なのかしりませんがw)


長身のみなさんも調子にのってカムバック!!!!!




長身のみなさんは明日が記念すべきイルボンデブー日なのですが、
この写真をみてビツクリしましたよーーーー!!!







「초신성 2년 만에 티아라와 합동 무대로 컴백

티아라, 초신성과 함께 파워풀한 댄스와 랩으로 180도 변신한 이미지 공개
[출처] 티아라, 초신성과 함께 사우스 힙합 “TTL(Time To Love)”발표」


超新星 2年ぶりにティアラと合同舞台でカムバック

ティアラ,超新星とともにパワフルなダンスとラップで 180度変身したイメージ公開
[出処] ティアラ,超新星とともにサウスヒップホップ “TTL(Time To Love)”発表







マジスカーーーーーー!!!!!!!!


パワフルなラップに参加できたジヒョクさん、本格的にラッパーの仲間入りですねw
オメデトーー





このやってやったぞ的なパクゴニルたまんないっすねーwww




ジヒョクさんのターバンも気になりますが(よくやってますよねw)
ぐぁんす君のしゅーぱーしゅたな神型がカムバックw
むしろ去年撮影したんじゃwwwwwww
目が近い彼女(ジヨンちゃんですw)神切った方がかわいいじゃない!!
てか鹿ちゃん似はまるで鹿ちゃんじゃない!!www
ちびっ子2人いないじゃないwwwww





サングラスヤメレwwww



15日音源公開だそうですよ!!!
9日発売の曲はもうほとんどうたえるんでwてのしみですね!





むーびんのじよんさんもソロデブーをなさいましたが、



なんかLみたいですな







金髪?白髪?つながりで




ほ、ホン様が




ハァーーーン

すこぶるカッコイイじゃないですか(はぁと)









ミナリちゃんもカコヨクなってるーー!!









じぇじん君もなんだか、はりーぽったーになってる!ww





思わずパソコンに向かって「ホン様かっこいーじゃん!」と独り言をいってしまいましたよ!!




「とらうこや〜」
たまんねーーっす!!




またね、この日はすこぶる足の形が素敵だったんですよ!
てか衣装がマシ素敵だったのです!



キャプのフォルダみてたらうpしてないのたくさんありました。




バッテリーなつかしいですね。

未だに人気歌謡に彼女でてますよね。何気あの歌すきですけどなにかwww




右2人マフィアだったなぁ(しみじみ)








そういえば、なむぎゅりさんのかわりがseeyaにはいったそうですねー。
doなるんですかねー。






いやー2ヶ月分ぐらいつづりましたねw
また更新がんばりますー!