hey! come on!

あにょはせよ!!わたしです!ヨンホンです!
ヨンホンと名乗るのがひさしぶりすぎるw

ひさしぶりに自分のブログにやってきました!
放置しすぎてアクセス解析などの機能は終了しておりました…

そしてLINKさせていただいてるブロガー様や、LINK先からこんなヘンタイブログをポチっとしていただいた方、全然更新せずに申し訳ないです。




約一年潜伏しておりました。
仕事は昼に起きて深夜帰ってくる生活を送ってまして
(まぁ前からですwしかも夜行性なのでw)
しかししっかりとヲタク活動は行ってました!!!


最近のはまり物たちのこと語っていいですか??
はい、勝手に語りますね!!!


ちょしんそん!!!



これ、今最大にハマってます…



これだけヲタクしてきたけどなんだか自分もキモちわるいぐらいです!



ちなみに今日は新曲の発売日なのですが、予約するのが遅すぎでまさかの入荷待ちですよ!w
しかし在庫のあった1枚だけ届きましたよ!!
の前にサキドリで放送されたPVの見すぎで歌をほとんど覚えてしまいましたよ(呆)
Get wildの方はイントロ30秒の映像でお腹いっぱいなんですけど!!!
はやくフルでダンスがみたい!!
あぁサングラスに半ズボンハンサムたまらん・・・!!www




たまにハンサムなハンサムはたまにハンサムだし、先生はやっぱり私のツボをおさえてくるし、Kの池麺とついーとに癒され、ケンイチのステップに魅了され、そんもさんのかわいいところとか、そんじぇさんのじぇいとか・・・・・・・







語りきれない・・・\(^o^)/orz






えぷてぃあいらんど!!
はい!まだ地味に好きでいます!!(笑)
日本の地上波でうたっているみなさんはチェック済です!!!!
ホン様神型をdoにか変えてほしい(切実)
みなりちゃんがカコヨクなってびびりました。
実は8月のライブにもいきます!さまそにはいかないけど!(すごいみたいけど)
そしてDVDも韓国のDVDも購入しました!www



ビッベンもさまそに出演おめでとうございます!!人気者ですね!!











ついにワタクシも「池麺ですね」をみてしまったのです!





ぐんそく先輩、ホン様・・・・・・・!!!







よんふぁくん素敵すぎるーーー!!!







なにあの八重歯ーーーーーーー!!!
素敵すぎるーーーーーーーーー!!!




本格的に



グンソク先輩

★ホン様

★よんふぁくん



選べない\(^o^)/

別に選ばなくても良いのだけれどw




で、C.N青の「LOVE」で八重歯を見せる素敵なよんふぁくんも、ラップでオラオラになるよんふぁくんも(「うぇっとりあ」の「はるがいるちょらど」もたまんねーーです)、好きなのですが・・・




「Sweet Holiday」




なんだこの名曲!!!禿repeartですよ!!
超かわいい!!目の前で歌っていただきたい!!(切実)






これが言いたかったワタシ!満足です!!!
また出直してきます!come back soon!!



今、ツイッター中毒なのでやってる方教えてください(はぁと)