秋なのに秋山さんがいない


記念すべき第2章の幕開けは、やはり神からです(うむ)!


アジソンがありましたね!
高級なライブの合間に行ったやつですね。




白兄、細すぎじゃないっすかっ(驚)?!!?!









ちょっとまて…





















ほう???
























秋山さん&Lルクがナーヘド(いない)!!!!











せっかくチャーター機までチャーターしたのにこんなことがあっていいんですか?!

やはり2人いないだけでオーラのうりょうりょ具合がちがいます…(うむ)




この人初めてみた…(念のため左の人ですよ)















やっぱり何かたりません






答え:(秋山さんとLルクです)

















自らケモノみたいと発言してしまうWILD SOULなチャ様の見せ場(シャウト)部分










しゃしゃりダンサーGJ(爆笑)!!!!!





彼のおかげで秋山さんとLルクの件はゆるしてあげよう(うむ)








おーるあばうとがまた延期になりましたね…。
Tワレコさんから電話がりんりん来ましたよ。



こんなたのしいそうなチャ様がみたいのに!!!!!(切実)







素敵なサマドリを再現してくれているのに!!!!!







カップル対談に

英雄が全部ネチリこんでいるというのに!!!!!!!!









原ミキさんのこの唇の動きが好きだったりするのに(爆)、シアさんがやってくれちゃったりしてるのに!!!!!









チャ鹿が兄虎に反発したりしてるのにwwwwwwwwwwwww









字幕つけるのってそんなにお金と時間かかるんですかね(切実)??









ハァーーーーーーーーーーン(はぁと)


にしてもチャ鹿と兄虎っていいネーミングですね(感動)!!









うむ うむ うむ