2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

肉厚検証

本日、たまねぎ船に乗船してきました! 思ったよりもまわりの皆様が若くてびっくりでした(自分が老けたのかw) いやーーーーーーー 可愛かったですよ。 最初は予想通り えふてぃ! あいあす! えるえーえぬでぃ! れっちゅご! 彼らのデビュー時、これがな…

ばれり〜〜〜な〜〜〜

靴下を履いたまま寝ます。 ヨンホンです。 朝、脱げているのを探すのがタイヘンでヘンタイです。

しゃんぜりーぜ

さて、ほっこりしあさんも21歳になり(祝うのはもう1つのほうでw)ましたね!! おめでとうございます! タイはさぞかしHOTだったことでしょう! コアラみたいですね(HッピーHッピーではないですw) 今日は当選発表でしたね! 私は横アリは20日、仙…

夢中

今日は一日東海靴下をはいていました。 ヨンホンです。 ブシヤにナーヘドしていました(一度も脱ぎませんでしたがw)

神ッキーにはノーコメントで

らぶいんざアイスを注文 チャ様だけトリプルwww みんなですきっぷーーーーーーーー(爆笑)!! やはりチャ様のスキップはぎこちないw なぜかこの2人がダンスレッスン!! やはり英雄はブーツインw 眉毛上がっちゃったよーーーー やはりチャ様の眉毛は…

すきっぷ

家の鍵にはシナモンのキーホルダーがついてます。 ヨンホンです。 昔、Sンリオの砂絵が好きでした。