2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

店長 in the ICE

ハァーーーーーーーーーーーーーーーン! 店長がかわいいすぎるじゃないですかっ!!!!!!! え、思いませんか?私だけですか?(汗) これ、ヒストリー3で英雄さんがチャ様としあさんと電話してて、 英雄がチャ様に「誰?誰?」と言っているのに対して …

店長展開催中

Love in the ICE をヘンタイで歌うときはしあさんパートが多い ヨンホンです。 やはりミキさんは生が1番です。 じつはこのうたのユノさんのハモリがスキですw

ブルーライトよこはま

ナーヘドしてきました。 神inアリーナ20日! なんとセンター席の後方でAlways背伸びというすてきなポジションだったわけで、 ほとんどモニターで確認ってなわけで 好物な背中も肉眼ではあんまり見えないわけで 最初はむっつここに思い出したことでも書きつづ…

おれさまには8000人の部下がいる!!!

むは。 SょこたんのNEWアルバムの題名に反応してしまうヨンホンです。

アメコミ神

そろそろ神ツアーがはじまりますね! 私は20日にナーヘドしますよ!!!With母 グッツはほとんど買わない私ですがこの飴・・・ ちょっとほしいじゃん(ぶどう味) 暇人な私は 写真を送って「Sンプソンズ」の顔がつくれるというサイトを発見しました! アメ…

待ちうけにしてもよさそうだ

Hンギヘアー脱皮してきました! ヨンホンです。 miss you ぐらいのユチョンパーマをかけましたw

デスクTOP

店長が、コミさんの4集のMVに出演しました。 ちなみにラップでも参加していらっしゃいます! さぁ、ムービンです!!! 店長がバイクをムービンさせています! こんなにムービンできる車が通らない道路はあるんですか?!(笑) 女の子が電話かけてます。…

くしゃくしゃ

おひさしぶりです。ヨンホンです! 今日、Hンギヘアーから脱皮=神をカット しようと思いましたら予約いっぱいだったので書きます。 (要するに暇だからですw)