2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神紅白

今年もいろいろとヘンタイにお付き合いいただきありがとうございました! 来年も変わらずヘンタイしつづけていきたいとおもいますので、みなさまむっつりとよろしくおねがいします(はぁと) ワタクシはこれから働くのでw 神の紅白はリアルイムでみれないの…

katayama fancam

なんだかここ数日ニヤニヤソワソワしていたわけですよ! えぇ VOL.1がたのしみすぎてwwww← ククク のわりには違う話題更新してるじゃないかYO!と思いますがw あの6人doしましょうか・・・?! カコヨスすぎではないですか?! ワタクシの位置は後ろ…

はまでぃ

兄さん・・・ ヨンホンです。 どっぷりつかってきてしまいましたYO!

キム家の双子

しあさん、おめでとうございます!! 呪文で「もぉ〜た もぉ〜た」しているしあさん、いいと思います。 呪文で「れっど おーしょん」しているしあさん、いいと思います。 呪文で「るぅ〜ず あげーん」しているしあさん、いいと思います。 MKMFでMンヒジ…

パフォーマー店長

今日は、ムービンネタですよ! 「love concert」のときNumber1 と赤い夕焼けをうたったんですね! Remember よりNumber1好きなんで結構リーピートをしています! doでも良い話Dイゴ氏のNEWアルバムの名前・・・きになりませんか?w Are You give me「more…

Cold Heart Baby!!

Cold Eyes Baby!!!ヨンホンです。急にこのフレーズ歌いたくなります。 そして最初の優等生パートをするのが日課です。

しぽ

最近のワタクシの木になることといえば、 ゴールデンディスクで「あんだーまいスカイ」だったこと (たしかにskyは名曲ですw) skyだけにユノさんは英雄さんの手をかりてユノタイムしてしまったこと。 いえ、 チャさまがDルビッシュにみえることです。 先…

のえぴーそりぃー

5本指靴下が上手にはけません。 ヨンホンです。 小指があまります。

神映像

世間ではもうブームはおわりましたかね? 知っている方も多いと思いますが・・・ 神が酸素よりもしゃいにーが呪文のがかなりしっくりきてますね〜〜 まだまだすんごいのはありますよ! これは本当にすごいですね!!! 最後にちゃんと6人いるのがツボでござ…

基本わたしはひとまかせ〜

シア兄にu-go-girlな振り付けを教えていただきたいです。ヨンホンです。ぱーそなるこんぴゅーたーが壊れてまして、修理中で更新できませんでした! ↑理由をのべてみましたw 先日ですね、髪の毛を切りに行きました。 終わったら ライサンのしあさん&呪文の…