2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅもん

神の呪文MVが公開されましたねー 女の人が登場し、 ひでちゃん・・・ ガラスにコチョンさん 水の中からチャ様 ちょっとカコヨスにキャプれたしあさん やっぱり「ようちぇけ」要素満載な兄 後ろのしあさんがすてき ヒットエンドラーンっ的なここ好きです この…

神4集

ワタクシの地元のスーパーではバナナが売り切れらしいですよ。 ヨンホンです。食べればいいのにね・・・ ↓ むしろこれ野獣様ですか??w もっと面積が…

ふぇ〜や〜

ワタクシ、最近はFTのみなさんとこちらのグループのアルバムを聞いております。 さんそがっとぅ さんそがっとぅ さんそがっとぅ ここのフレーズ&ダンスが頭から離れないのですよ。 まず、ぴっちぴち黄金ズボンも木になりますが、このイスを使ったダンスです…

さんそのようなあいどる

化粧水とペットボトル間違えて手にダーーーっと飲み物こぼしました。 ヨンホンです。 これ2回経験あります・・・

もどうた しっ

そんな長身星の年下で先輩である島の皆さんがカムバックしましたね。 少年から青年になってカムバックしてきたらしいですよ!w では青年たちをみてみましょうかね 相変わらず、バントじゃなくてもいいんでは?な曲調ですが 格好は昔のバンドみたいですね! …

長身星

ワタクシむっつりと超新☆改め長身星の6人を見に行ってきました!!!! あ、ここに彼らのことはほっとんど書いておりませんが ワタクシ、カナリ長身な彼らにハの字でスキーしてしまうぐらいなホの字な感じですw で、第一印象をかたりますと そんそんそそんじぇ…

長身 挑発

朝晩と寒くなってきましたが、みなさんおげんきですか? ヨンホンです。ワタクシは伸ばし続けた前髪を切るか切らないかを悩んでいてハゲそうです。

ワタクシの青春

ゴリラ雷雨の中 えいねぃしょんいってきました。 ヘンタイは右側にナーヘドBブロックという神席でございました!!! しょっぱなから A室さんです! Aムラーに憧れていた小学生からはるか10年以上たちますが、 初、A室さん拝みでした!! ジェットコース…

A室K室

気づいたら、最近両手をあげて寝ています。 ヨンホンです。 寝てても疲れてますw