もどうた しっ


そんな長身星の年下で先輩であるの皆さんがカムバックしましたね。



少年から青年になってカムバックしてきたらしいですよ!w




では青年たちをみてみましょうかね






相変わらず、バントじゃなくてもいいんでは?な曲調ですが


格好は昔のバンドみたいですね!
ホン様の割けたパンツがまぶしいですね!
それほど痩せたのですね!w










始まりから







ホン様







いい仕事してます(拍手)












今回は挑発気味ですよ!

アイラインがワタシより濃いです!w














さぁサビです!










「もどぅた」



ハァーーーーーーーン








  
この顔たまらんとです(はぁと)


  











インタビューでは

こんなキラッキラしているんですが

隣の子たちもほほえましい顔をしていますね




















「もどぅた」





ハァーーーーーーーーーン













キラッキラ





















「もどぅた」



ハァーーーーーーーーーーン















おーこーげもっちもちーな感じにたまんねぇーっすね!

















今回もですね、うにっかラップがあるんですよ。


「さっらんへっ」

ちょっとたまに裏返ったりするうにっかが好きだったりするんで期待しています(はぁと)

最近でMねっと様でやってた@ブリッツ映像で「うにっか」うたってましたね!
久しぶりのうにっかにほっこりしましたが、
渋谷ではうにっかうたいましたっけ???記憶がありません・・・













それよりじぇじん君がですね!

あの存在感なじぇじん君がですね!















アップでうつりました!!!!!!!!!!!













素敵な角度でうつりました!!!!!!!!








じょんふんやみなんはよく映りますがじぇじんくんはなかなかレアですねw

















「もどぅた」















いいですが、




















ほんぎさんの









左手の











行方が














木になる















ところですが






















やはり
「もどぅた」のところが1番ですね(にっ)


この顔が「もどぅた」のベストショットです!!!!!!








頑張れば痩せれるということを教わったのでワタクシも頑張りたいと思います(にっ)