2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

甘くハスキーな歌声

コチョンさんがfeat!!! しっかもMAKAIさんと! ちょっとここからヨンホン語りに入ります!w 昨日ちょうどMAKAIブログ読んでたんですよwそんな時にこんなニュースですよ! わたくし、前からRyoheiさんがスキナンデスネ! 前からちょくちょくと神が…

22歳のソロ活動

あついです。 ヨンホンです。 部屋を全部締め切っています。ついでに自分も肉厚ですw

ミナンくんのすてぃっく

今、Sトネ様をうろついていたのですが、 ひとりでむっつり耐え切れなくなったので おすそわけします。 チェ・ミンファン ドラムスティックSET印刷サイン付きドラムスティック+ポスターセット 2500円 在庫:有 誰か買うんですかね?(笑) いや、若干欲しい…

グッツグッツ

27時間Tレビを見ています。 ヨンホンです。 みてたの2時間ぐらいですけど・・・・w

あじゅっち

最近の音楽番組をみてまして、口ずさんでしまう曲があります。 Tビチの曲も気になって一緒に振り付けとかしてしまうのですが…(恥) パパラッチ・・・・ パパラッチといえば・・・ たまごっち・・・・ たいていにょろっちになる私です。 で、ぱぱらっちは・…

パパ、バナナが食べれるようになったよ

ガソリンを入れたら、財布のお金がなくなりました。 ヨンホンです。「パパ、バナナが食べれるようになったよ」を知っている方、お待ちしております。

天狗

神、また1位なんですね!おめでとぅーございます! ホリデーなシアさん、これから狩でもいくんでしょうか? 夏を満喫している幹事でとても良いと思います!!!w そんなシアさんとの夏を満喫するための えいねいしょんのグッツが発表されましたね! Jェフ…

do〜して

「Pロポーズ大作戦」の再放送を毎日みているヨンホンです。 この歌の主題歌にdo黄身がぴったりだと思います。最近みた映画「近距離恋愛」もdo黄身がぴったりです。 世間はdo黄身ブームなんですね(違)

おもひでぽろぽろ

ではぽ〜にょぽ〜にょと神の思い出を振り返ろうのコーナー POPJAMでの生神、衝撃的でした。 白スーツで後ろの画面に「神」 長い足回して、全員のダンスがそろっていました。 隣のおねぇさんがずっと「チャンミーン」って騒いでましたw 次の日に着うたとりま…

ぽ〜にょぽ〜にょ

お風呂を洗ってきました。 ヨンホンです。 家では最後の人がお風呂洗うんですよ…。 で、私はたいてい最後な訳ですよ。 だからdoしたという話なのですがw で、お風呂掃除しながらふと考えたわけですよ!サムバデーを歌ったPOP JAMって7月のこの辺じゃなか…

 肉厚チェ会

2日間、オエヨしてきました。 ナーヘドはやっぱりナーヘド… さすがナーヘドです(拍手) イベントはまさかのTWINSから開始です。 この歌、「宇梶ー塚地ー」って聞こえません?wみらこーにヒチョ姉さんがいることが新鮮でした! やっぱりチェとカンちゃんの…

ナーヘドがナーヘドな武道館

コンビニのおにぎりはわかめが好きです。 ヨンホンです。サンクスの鮭は最高です!