2008-01-01から1年間の記事一覧

神紅白

今年もいろいろとヘンタイにお付き合いいただきありがとうございました! 来年も変わらずヘンタイしつづけていきたいとおもいますので、みなさまむっつりとよろしくおねがいします(はぁと) ワタクシはこれから働くのでw 神の紅白はリアルイムでみれないの…

katayama fancam

なんだかここ数日ニヤニヤソワソワしていたわけですよ! えぇ VOL.1がたのしみすぎてwwww← ククク のわりには違う話題更新してるじゃないかYO!と思いますがw あの6人doしましょうか・・・?! カコヨスすぎではないですか?! ワタクシの位置は後ろ…

はまでぃ

兄さん・・・ ヨンホンです。 どっぷりつかってきてしまいましたYO!

キム家の双子

しあさん、おめでとうございます!! 呪文で「もぉ〜た もぉ〜た」しているしあさん、いいと思います。 呪文で「れっど おーしょん」しているしあさん、いいと思います。 呪文で「るぅ〜ず あげーん」しているしあさん、いいと思います。 MKMFでMンヒジ…

パフォーマー店長

今日は、ムービンネタですよ! 「love concert」のときNumber1 と赤い夕焼けをうたったんですね! Remember よりNumber1好きなんで結構リーピートをしています! doでも良い話Dイゴ氏のNEWアルバムの名前・・・きになりませんか?w Are You give me「more…

Cold Heart Baby!!

Cold Eyes Baby!!!ヨンホンです。急にこのフレーズ歌いたくなります。 そして最初の優等生パートをするのが日課です。

しぽ

最近のワタクシの木になることといえば、 ゴールデンディスクで「あんだーまいスカイ」だったこと (たしかにskyは名曲ですw) skyだけにユノさんは英雄さんの手をかりてユノタイムしてしまったこと。 いえ、 チャさまがDルビッシュにみえることです。 先…

のえぴーそりぃー

5本指靴下が上手にはけません。 ヨンホンです。 小指があまります。

神映像

世間ではもうブームはおわりましたかね? 知っている方も多いと思いますが・・・ 神が酸素よりもしゃいにーが呪文のがかなりしっくりきてますね〜〜 まだまだすんごいのはありますよ! これは本当にすごいですね!!! 最後にちゃんと6人いるのがツボでござ…

基本わたしはひとまかせ〜

シア兄にu-go-girlな振り付けを教えていただきたいです。ヨンホンです。ぱーそなるこんぴゅーたーが壊れてまして、修理中で更新できませんでした! ↑理由をのべてみましたw 先日ですね、髪の毛を切りに行きました。 終わったら ライサンのしあさん&呪文の…

スネ夫番店長

なんだか知らぬ間にムービンカムバックしてましたよ! この間までJapanではるはるしてたのに季節が流れるのははやいんですねーいつの間にか入院して退院していた店長もカムバックです! ↑大丈夫なんでスかね? なんだか2集にはつっこみどころが多そうですね…

マスクのとげとげをさわってみたい

カードを使おうとおもったら「お客様の都合により使用できません」とでました。 ヨンホンです。 もしかして口座にお金ないんですかね…?(怖)

ごりるくん

ケンイチ氏、おめでとうございます! ↑ イケメソです!!!先日話の中で「ごにる」を「ごりる」といい間違えたのでいっそ「ごりる」のが言いやすいということで、 彼のことを「ごりるくん」とよんでいます。 大体は「ケンイチ」ですがwwww 実は長身☆の中…

れっつぱーりおん

寝起きの声でハルハルのRAP部分を歌いました。 ヨンホンです。店長の声(Liveバージョン)がでましたw

たび

TOP先輩、誕生日おめでとうございます! なんだかワタシの中では、「タビ」とも「スンヒョン」もしっくりこない(失礼)店長…w 幕張、とてーもBIGBOYで楽しかったです! あの曲、好きになりました!クデガメ〜イン アンコールで恐竜かぶってきたとき、恐竜…

たっぷたっぷ

CDについてる立体ペーパーヨンベちゃんが作成途中です。 ヨンホンです。顔&帽子だけできました。

なんばだけになんばー1

そんな久しぶりなのにワタクシのパンツ話から始まるかなり変なテンション高須 クリニックなわけなのですが… 高須クリニックなワケはですね… 自分、大阪でムービンwithみぃチャソしてきたばかーりナンデスヨ!! ってなことで 大阪ヘンタイムービンを綴りたいと…

はっぴーはろうぃん

お久しぶりーふははいてません。ヨンホンです。アメコミのブリーフは所持してますw

三兄弟といとこ

本当に余談すぎる話ですが、 ワタクシの好物なナムジャタウンのお話にお付き合いくださいwwwむかーしむかし自分のタイプについて語っていましたが、 今じゃ随分と変貌をとげましたw そのなかでも好物な神型をみなさんしてくれるんですよ(はぁと) まず…

神型検証会

あ、ワタシです。 ヨンホンです。 今日居留守2回しました。

あいがっちゅう〜

本日ひさしぶりに都会にいきましたよ! 都会に行ってもヘンタイな集いですが・・・ 呪文を買いにTワレコへ・・・ 新宿のTワレコ、上の階すぎてたどりつくまでがタイヘンでヘンタイです(悩) 呪文を手にし、さっそく東海お祝い用(←重要w)バナナキャラメ…

魅かれてく 溺れてく 君はもう 抜け出せない

本日は東海さんのセンイルらしく、バナナキャラメルケーキとスコーンでお祝いをしました。 ヨンホンです。 はい、食べただけです。 どこのメニューかわかったUにKissing Youです(はぁと)

とーきょーらぶらいふ

神が母国でのびのびと活動を開始していますが、 何日かネットの波乗りをしなかったらタイヘンでヘンタイ量になってました・・・ そんな中、私は ラブソ ビューティ ホッ にハマっています(遅) itunesの方しかDLして聞いていなかったのですが、先日CDをやっ…

らぶそ びゅーてぃ っほ

朝と夜が逆転しています。 ヨンホンです。起きると昼の12時なんですが…(呆)

じゅもん

神の呪文MVが公開されましたねー 女の人が登場し、 ひでちゃん・・・ ガラスにコチョンさん 水の中からチャ様 ちょっとカコヨスにキャプれたしあさん やっぱり「ようちぇけ」要素満載な兄 後ろのしあさんがすてき ヒットエンドラーンっ的なここ好きです この…

神4集

ワタクシの地元のスーパーではバナナが売り切れらしいですよ。 ヨンホンです。食べればいいのにね・・・ ↓ むしろこれ野獣様ですか??w もっと面積が…

ふぇ〜や〜

ワタクシ、最近はFTのみなさんとこちらのグループのアルバムを聞いております。 さんそがっとぅ さんそがっとぅ さんそがっとぅ ここのフレーズ&ダンスが頭から離れないのですよ。 まず、ぴっちぴち黄金ズボンも木になりますが、このイスを使ったダンスです…

さんそのようなあいどる

化粧水とペットボトル間違えて手にダーーーっと飲み物こぼしました。 ヨンホンです。 これ2回経験あります・・・

もどうた しっ

そんな長身星の年下で先輩である島の皆さんがカムバックしましたね。 少年から青年になってカムバックしてきたらしいですよ!w では青年たちをみてみましょうかね 相変わらず、バントじゃなくてもいいんでは?な曲調ですが 格好は昔のバンドみたいですね! …

長身星

ワタクシむっつりと超新☆改め長身星の6人を見に行ってきました!!!! あ、ここに彼らのことはほっとんど書いておりませんが ワタクシ、カナリ長身な彼らにハの字でスキーしてしまうぐらいなホの字な感じですw で、第一印象をかたりますと そんそんそそんじぇ…