スネ夫番店長

なんだか知らぬ間にムービンカムバックしてましたよ!


この間までJapanではるはるしてたのに季節が流れるのははやいんですねー

いつの間にか入院して退院していた店長もカムバックです!
↑大丈夫なんでスかね?






なんだか2集にはつっこみどころが多そうですねえ

このペンキをとばしてるあたりがstand up tourをひきづってますね。
やっぱ、店長マスクは必須なんすね・・・(興味津々)










Pエロですか?w








2集の「2」ですよね?w






え、なんですか?w







なんだか最初から飛ばしすぎじゃないすか?www
(スン氏&中尾はスルーしますw)









いんとろです。

なかなかすてきなセットですよー
なんだかスーツも素敵にみえてきました(トゥルットゥル素材きになります)
みなさんでべんべんべんべん合唱してます。
いんとろ結構好きです!!!







クローズアップしてみまshow
(SHOWウマ中心だけに)











・・・












顔、魔人Bウみたいじゃないですか?(失礼w)




※参考までに
  こちらが魔人Bウ












左のスネ夫(店)長!!!!!wwww
(しゃべるためにマスクは下げるんですねw)

Sンリ氏、Dirty Cashをおもいだしますね。

Dラ様、イルボンThis Loveもこの様なカッコでしたが、マイブームですかね。
(ちょっとだけ穿いてますか現象ですねw)

よんべちゃん、姿勢いいっすねw

中尾たーとるねっくという名のとっくり(似合いますねw)












こんなぷろっばっそ高校生、






いたら









いろんな意味でヤバイっす!!!www
バット持たせたいです(切実)












みんなで「アッア」言ってるのかわいいっす!w










中尾先輩のアイドル精神(ほんとに魔人Bゥに見えてきた)よりも











Dラ様には完敗です!
恐れ入ります!!





しかし魔人Bゥ・・・←しつこい













RememberはNumber1にも入ってた曲ですねー
いまいちライブで盛り上がれなかった記憶がありますw

「赤い夕焼け」ってなんかムービンぽくないですが、そのうちなれるんでしょうかねー?



















わたしもそう思います。