2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっかいdo

北海道ナーヘドしてきました!!!! 何度かナーヘドしたことあるのに観光はしたことない北海道でっかいどう! 週末は寒かったです… 神ライブがついでなのか観光がついでなのかわからない感じでしたwww 朝からマスクで空港にナーヘド。 小学校の給食当番…

確定申告

今回の旅行で、飛行機、電車、バス一番寝やすいのは電車ということが判明しました。ヨンホンです。 特に地下鉄が好きです。

えええええええーお

まぁこれといったネタもないのですが、ワタシは元気です。 みなさんはオゲンキですか?インフレかかってないですか? 実はヨジャグループ大好きなワタクシ(最近自覚しましたw) ディーバ!ディーバ! と熱唱してしまったり指つきでオベイビーハニーハニー…

あっぱれ

最近気づけばタビチを熱唱していますwヨンホンです。しかも振りつきで(恥)

じゃぱん1集は神

10日はさいたまで神を拝んできました! 前日&当日に買い物しすぎ(withシアカナさん)てすでに足がナーヘド!! シアさん普通にあるいてましたーー!!!ヨカター!!! ダンス体系になるとシアさんのところがあいてるんですね… あれ、とってもさみしいっす…

超新星堂

黄金Weeekというか休日がコミコミプランなところで自分は働いてるというのに休みもらいまくりました。 なので今週も削られまくりましたwww 来月の給料が心配ですが、洋服と靴を買いまくりました! (話題のFレバー21とHあんどMで!!) んなこん…

黄金ウイーク

本日KムタクとBッキーの対談をみて感動しました。 ヨンホンです。「疲れた」と「忙しい」は絶対に言わないそうです!「頑張った」、「充実した」と言うそうです。確かに!!! そんなワタクシ充実した黄金Weeeekをおくりました。

切りすぎです

話は変わりますが、 長身Vol.2dream & First Loveしてきました! 何がDreamなんだかよくわかりませんがw 前回とさほど変わらぬないよう(歌数少ないですからねw) といいたいところですが Hitの振り付けがところどころかわっていました が が まむるべっき…

しって貝柱

神ツアーがはじまりいろんなお話は伺っておりますが… しあさんがケガとは…!!プリケツしあさんがみれないと思うと・・・・!!! しなやかなMOVEできるように早く良くなってください!

長身〜Dream〜

もう・・・ 5月じゃないですか!!!寝すぎです。 ヨンホンです。