ほっかいdo


北海道ナーヘドしてきました!!!!
何度かナーヘドしたことあるのに観光はしたことない北海道でっかいどう!
週末は寒かったです…
神ライブがついでなのか観光がついでなのかわからない感じでしたwww



朝からマスクで空港にナーヘド。
小学校の給食当番以来かもしれないっすwww




機内でまさかのStand up tourの店長マスク装着者を発見!!!
ワタクシもやろうかと思いましたが公共の場では勇気がありませんwwwwww




札幌に到着し、羊ヶ丘展望台でクラークさんにご挨拶!
もちろんあのポーズで写真とりました!www
石碑の裕次郎や作曲者とも写真をとり満喫しました!



駅前にもどりラーメンチャン麺共和国で食べ
太麺、こってりが大好物っす!!




いざアリーナへ!
ここまで説明が長いですね…www



到着するなり
執事がならんでる!!wwww

タクシー到着場所がプレミアムな入口の近くすぎて困りました。









第一印象


人少なっ!



なんだかさいたまに比べたら人口密度が少なくて驚きすぎたのか、キュービックなゴムを買ってしまいました!
青色でチャ様がチラ見してました!
人が少なくて執事が暇そうでしたw
執事ヶ丘…wwwwww






席は南スタンド(シアさん側)だったのですが…
会場自体が小さいのか花道から近かったです!
下がちょうど入口だったので手すりがあり前に人がいませんでした!
なんで前に乗り出しましたw


今日も「じゅんすが…」とアナウンス入るかなーと待ってたら

2分前なのに会場暗くなりましたよ!






ま さ か の


あじゅんす 復活初日



に立ち会えるとは思いませんでした!!!!(感激)




Secret Game 開始直後
上からペンライトのライトの部分が自分の背中に飛んできました。
後ろの人に聞いても違ったので、どこから降ってきたんだろwww
あのペンライト4回目になっても壊れやすいんですね…(悩)




話が飛びまくりですが
9095&呪文のスクリーン使う演出が前回よりも数倍かっこよかったです!!
本当はしあさんが真ん中なんですね!!やっぱ5人になると違いますね−!!!






呪文でですね、最後の「こころにそぉと呪文をかーけーて」って所で
後ろではみんなが煽ってるのに一番前のシアさんだけ


ハァーーン


↑ここ一生懸命やってるんですね!!









ここのフリが大好物なワタクシは大興奮っす。


正反合もほぅほぅしてましたし!




しあさんとコチョンさんが花道の同じ方向にでてくる時があるのですが、コチョンさんあさんの隣で相当うれしそうでしたwwwwww
チャ様もヒデちゃんも「今日は5人だし!」と言っていたので、
メンバーもやっぱ思い入れが違うのか5人で踊れるってのがうれしいんだなぁーと思いました。
その話を振られたシアさんは照れくさそうに横神をナデナデして話してたのが激カワでした!!



ユノさんがあまりしゃしゃらなく元気ないなーと思ったのはワタクシだけでしょーか?
「いつもより汗がスゴインデスネー」とはじけすぎたのか英雄氏の声がつらそうでした。
コチョンさんも途中からあの声がちょくちょくでました…
そういった面ではチャ様っていつもスタンダードというか波がないのでやはりチャ様だなぁと感心致します。恐れ入ります。




個人的にサマドリでクラーク博士のマネをやってほしかったのですが…
サバイバー2番のダンスがカコヨスでしたのでいいです!(上から目線)




シアさん踊る踊らないでこんなにも違うのかと再々確認!!
(再確認はさいたま)




最後のBorelo


今まで聞いたボレロの中で一番感動しましたぜ!!
さすが歓喜の歌!!!
最後の最後まで熱こめて歌ってるのを感じましたよ!!
間奏の時や暗くなったとき目がウルウルなシアさんが、涙を(汗かもしれませんがw)拭ってるんですYO!



感動したっ!(小泉さんばりに)





それに狂おしくな5人のハーモニー!



感動したっ!(小泉さんばりに)







もうシアペンですね(確定)





しかし終わってからでてくるフレーズは

はてなーいよぅおーに」
「いぇーー うぉーー カモンカモンッ」
歓喜のうたをぉぉぉー」

とチャ様パートばかりwwwwww



シアペンに確定したところで(自己申告)ジュンスと呼べないワタクシです…wwwwww

何故…(不思議)


と感想が長くなりましたので


その後は

シナのTシャツを着て就寝
白い恋人ファクトリーにて呪文神クッキーを作成
ビール園にてジンギスカン
電車が途中駅で30分停車していたのも気づかずに爆睡
飛行機でも乱気流で飲物に蓋をつけられたのを気づかずに爆睡





ドームチケット頑張ってとります!




ジュンジュワー