2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アカシアの香り

世間はKAMITICしてきた方がたのレポばかりですが・・・ もちろんワタクシいってません(はぁと) なので何もネタがありません(はぁと) あるといえば本日、神アルバムを予約してまいりました。 何バージョンがあるか店頭で知りました。 悩んだ末、baby sky…

さらへったご

ホン様とGン様

うにっかが抜け、新しくなった島のみなさんがカムバックしました。 早いですねー 今回の曲・・・ 1回聞いただけではまりました!!!! えぇ、この間カラオケいったらFTがどつぼにはまってしまいたくさん歌いましたw (しかし採点1位はアイロニー まる…

れっちゅごートゥギャザー

こんな時間にポテトチップス完食しました。 ヨンホンです。 KルビーよりNビスコ派です。

ワッツアップトーキョー

元気の みなトモに行ってきました! プレミアムなチケットは争奪戦に勝てなかったのでゲッツできませんでしたが…(ノ△T) 会場につき、めざましくん大判焼をモゴし Wさんたちを鑑賞 Wさんの曲は「ブギウギ」からノータッチで全然わならないよねーとヘンタイ…

DランタインDay

今日は顔文字を使ってみようと思います。ヨンホンです( ´∀`)しっくりこないのは自分だけでしょうかヽ(´ω`)ノ

天狗の息子達

さぁ、気づけば1週間も更新していませんが (ゆのさんもハンさんもチェも忘れているわけではないのですよ!) 今日は改めてこんなのみちゃいましたよ!

豆乳を投入

爪がよく欠けます。 ヨンホンです。 昨日欠けましてキーボード打つとが若干痛いですw

四季シリーズ

ま、そんな春のWルツはまだ途中なんですけでども、 今日1日で12話ぐらいみました(暇人w)もちろんさりげなく出演してるチェにも興味心身ですが (今週のTOMO君番組はチェの出演ダナタソのMVが流れました) なんか ソDヨンさんが そんじぇさんに みえ…

せつぶんです

今更ですが春のWルツみてます。 ヨンホンです。 フィリップさんと付き合いたいですw

兄のハンマディ

家の兄がその辺においてあった雑誌をみて一言。 ハンマディ… 「この人カッコイイじゃん」 そんな・・・神をみても母が連呼している「しあちゃん」という単語しか知らない彼が Yナクさんに向かっていいましたよ! 「こんな神型にしよっかな」「神立てるより…

らーめんがたべたういっしゅ

父にTタヤのカードをかしてといわれました。 ヨンホンです。 最近プレイヤーを買ったらしいですよ。 何借りてるのか不明ですが・・・w