2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

執着

こーんな時間にワタクシ、一人Tタヤでふらついてきましたよ!もちろん女の人一人もいませんでしたよ!w 昼間に母に「アリーナ、片山かっこよくうつってたよ」 「Yナクさん、はにかんでるかんじでかわいかったよ」 「でも表紙がアレだから買うのやめたよ」…

うにっか

ヨンホンです。↑はソネさんです。

ねすたいりや

さてさて、時代に一歩乗り遅れている私ですが、 (日常生活でお笑いの話とかについていけないのですw) 最近になって Brown Eyed Girls が好きなんですよ!! 説明をしときますと 彼女達がBrown eyed Girlsです。 世間はL・O・V・Eやらオチョダーから人…

じーじーじーじーじー

ノム カンチャン、カンチャン・・カンちゃん・・・ ヨンホンです。 ぬんぴ OK ←ケンイチを思い出します。

あかあか じーー

↑の「Kぽっぷ」を「Kぽっぽ」と打ちました。 そんな報告はdoでもいいですね、ハイ。 今更なんですが、 あかあか あかあかしてる人カコヨスすぎでしょう!!! このダンス 服のホコリをはらう時 靴が上手にはけない時 暑くてジャケットを脱ぎたい時 にぴっ…

ゆなくさんのアレ

朝、起きたら 机の上に「女性自身」がありました。 母が買ってきたみたいですw ポスター・・・ 額にいれました!← あの見飽きた顔ではなく(失礼w)zeppでの長身さんたちですよ!! 片山もカコヨスですが、ぐぁんす君がキラッキラしてますよ!! ポスター…

うるとらそうる

そういえば、びぎすとイベありましたね! 生ボレロよりもみろてぃっくに反応しまくりました!!! もちろんボレロにも感動です!! あそこでいきなりみろてぃっくはテンション高須ですよ!!! 「Skin」より「Sky」に慣れてしまっていた自分です。(え、みな…

真夏の光線

神をきりました。 ヨンホンです。 よく言えばPフュームですが、英雄&Kンタ氏みたいになりましたw さ、あんだけ更新すると言っておきながら、早くも何週間もすぎましたね… 昼ドラは欠かさずみているワタクシですが、文章を書くのはつづきません(悩)

東方見聞録

2009年が キターーーー!!! 今年は去年よりも頑張って更新しようと思ってます(思っているだけですw) ヘンミ用語ばかりで(勝手な呼び名ともいいますw)わかりにくいところもあるかと思いますが、 そこは解読してください(無理やり) ということで…

まるこぽーろ

東方見聞録と聞いて居酒屋しかでてきませんでした。 ヨンホンです。 ここのゆずみつサワーすきですw