あかあか じーー

↑の「Kぽっぷ」を「Kぽっぽ」と打ちました。
そんな報告はdoでもいいですね、ハイ。



今更なんですが、



あかあか




あかあかしてる人

カコヨスすぎでしょう!!!


このダンス



服のホコリをはらう時
靴が上手にはけない時
暑くてジャケットを脱ぎたい時




にぴったりだと思います!是非!w




B−ルドのCMにU、でちゃいなよ!!!





しつこいようですが

横顔かっこいいじゃないですか!
KARAかわいいじゃないすか!w




抱きあってる姿もかっこいいじゃないですか!!
それよりオニュ氏、アイドルはTVにお尻むけてはいけないですよ!w








我らが彼女たちの時代がカムバックしましたよ!!!!



とても木になったのがこの映像のときにM−娘。の「真夏の光線」の曲が流れたことです!
え、まさかのAサヤンつながりとかじゃないですよね?wwww



なんかみんさん、すんごいがんばってますよね。

ゆなさんかわいくなりましたね!




それより!

なにより!!






我らが



鹿ちゃん!!!





カワイクナイですか?!?!!
あの素子はどこにいったんですか?!




じゃっかん引きずってますが
あ、カチューチャね





これって麻痺すか?!(失礼w)








て、


てよんちゃん。。。

ズボンも似合わないけど(失礼w)
  





節分はまだ早いとです。






さっきからサニーちゃんのパートがはなれません。



Aサヤン少女の黄色パンツがはなれません。







あ、チャンぐんそくかと思ったら



ホン様でしたwww