2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございましたTTTTT

以下、アギさんへのコメントをお返しします!

チェガン誕生

チャ様!お誕生日おめでとうございます!!! チャ様!成人です! もうBランチの収録ではノンアルコールじゃなくて大丈夫ですね(はぁと) 最近では反抗してダンスしながらピー地区まで出してしまうチャ様はやはりチェガンです(うむ) 神が短くなってみる…

hahahahahahahahahahaha

家にはこっちゃんみんさんがおいていったオレンジジュースしかありません。 ヨンホンです。 小岩井の純粋みかん、果汁30%です。

コーギコーギ

本日もムービン握手会に参加です。みなさん、覚えてますか? こっちゃんみん=TOPペンです ※そのことを頭の片隅に置いといてください。 今日も、同じワンポイントファッションでスンリポジです。 しかし、中尾のファンサ率(高)、店長とDラもよく来るとい…

チェっかへー

『で、こっちゃんみんの一番は誰?』 やはり肉厚兄弟が…こっちゃんみんです(笑)

moa moa

ムービンとムービンしてきたよ。 次男さんが、威嚇してきたよ。 コワカコヨスだったよ(興奮) ヘンタイ一列、満足そうに見てもらえました(にっ) ヘンタイ一列、満足に握手ができました(にっ) (ムービン5対ヘンタイ5人並んで)せーの あらびゅ moa mo…

肉の日はハンさん

こっちゃんみんです。 久々に韓国に戻ってキタヨノシ

中国語では塩って意味

ユノさん!22歳おめでとうございます!!!がっかりだよっっっ!!!なユノさん ぱーぷるらいんではようちぇけなユノさん 「ちょっと」が多いユノさん ライブ解説でたくさんスルーされてるユノさん クレイジーライフなユノさん やっぱり勝ち誇っている柴犬…

とぅ ほうほう

ベイベベイベベイベ 3月2日間ムービンすることが決定しました。 ヨンホンです。

たまんねぇー

なんと、えふてぃさんたちは3月から7月ぐらいまで日本に音楽留学でくるらしいですよ。 そういえばデビューしてからまだそんなに経ってないですよね・・・ がんばってほしいものです。 またブシヤでジャケット撮影してほしいですね!その時は駆けつけます(…

ぷりまどんなーーー

最近、自分がホンギヘアーだということに気づきました。 ヨンホンです。 だれかターバンをプレゼントしてください(笑)