たまんねぇー


なんと、えふてぃさんたちは3月から7月ぐらいまで日本に音楽留学でくるらしいですよ。


そういえばデビューしてからまだそんなに経ってないですよね・・・
がんばってほしいものです。
またブシヤでジャケット撮影してほしいですね!その時は駆けつけます(笑)
それより普通に東京タワーの前でジャンプしに誰か一緒に行きませんか(笑)??



いやー最近1日1回はえふてぃ動画を見ないと木がすみません。
かわいいのはもちろんですが、おかしいところが多々あります(笑)
そして、毎回同じところで突っ込みいれてますw




まずはドラムセットからですが、

普通に考えて真ん中の後ろでいいじゃないですか!


なのに

上手にきてみたり、


1番前のセンター(爆笑)

いやーそれほどミナン君は人気なんですね(うむ)








そしてギター&ベースにアンプが無い(致命的ですw)

たまに2台の時もあるのですが、誰がつなげてないのですか?w
むしろシールドもスモークでつながっているのか不明ですw
まぁアイドルバンドだからゆるそう(はぁと)






そしてホンギ氏!!

私的に「たまんねー」ツボのかたまりです(笑)





まずこの角度!!!

たまんねー





歌は

マイクスタンドが無いほうが激しいです(笑)








そして「雷」の活動になると

この肉厚さ!
たまんねー!!








ぷりまどんな〜!

さーらへよー
コッペパンのようなズボンをはいて飛び跳ねてる姿@アジソンが

たまんねー!!!







「のるおってかじ」の
左手の行方が

たまんねー!!!























ほんぎもいいですが・・・




もちろん彼は格別です(うむ)






そんな私的ツボが満載なホンギさん。
子役だったんですね。



見てください!!!

子役のときからこの熱唱っぷり(拍手)
この首の角度とマイクの離し具合はアムロちゃん並でしょう(うむ)





そして演技です!
ホンギがエンギです!!!

これはインタビューですかね?

ハァーーーン!
「にっ」って八重歯の笑顔がかわいすぎです。






最近でも「にっ」ってする動画を発見いたしました!


まだ健在です!!!




ジョンフンさん!


「ボクの初恋はお墓までいく」
という素敵なタイトルのMVはとってもモシッソです!!!

これは高校生にはみえませんね(うむ)








Mカでのできごとですが・・・


じょんふんさんのギターソロです。

肩から落ちそうですw





落ちましたw

ひざで支えてますw
ホンギ、早いですw
ここがかわいくて何度みたか数えきれません(呆)




ということで、
ほとんどホンギネタしかかいてませんが…
ジェジン&ウォンビンもツボだらけです!(笑)




またコンサートに行きたくなりました!


コメントは明日返します!!!