2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりっく

「TRICK」って チャ様は「T」ow Hearts 剛のドラマを思い出しますw ユチョンさんは「R」unaway ケミにもこんな曲名がありますね(あの曲好きなんですw) という感じの 頭文字になっているのですね! さっき知りました(笑) ちなみに私はアルバムの中で…

くつしたままさよなら

サイドの方に アンケート つくってみました! ハッチポッチにポチッと押してみてください! 2/5ぐらいまであるので、お好きな回数ハッチポッチしてみてください(はぁと) 誰がやったかなんてわかりませんからw で、「くつしたままさよなら」をいれるの忘れ…

うぃーあはっちぽっち

誕生日プレゼントにこっちゃんみんさんからT−トルズのお面をもらいました。 ヨンホンです。 ちなみにミケランジェロは売り切れでレオナルドでした。

せいぎょんふのぅおぅに

いまさらですが、23日の「T」イベントについてむっつりしたいと思います! 23日、朝洗濯をしようと思ったら雪が積もっていました。 そしてそのまま洗濯機をまわしました(笑) 10時に渋谷Tワレコ前にナーヘドしていました。 きゃさ西と待ち合わせです。 それ…

よう ちぇけ

ひつまぶしでひまつぶし… シアさんが言ってくれるのを待っていました。ヨンホンです。 3度に分けて食べるのがすきなんですね!w

Dンヘ

本当にS司にみえました・・・

1位

紫線でオリコン ウィークリー1位 おめでとうございます!!! サムバディデイリー7位のネチリこみからついに 「デイリー1位取得」という肩書きから 「ウィークリー1位取得」になるのですね!! 昨日、ヘンタイは学校行く前に一人でブシヤTワレコを物色…

野獣様のお生まれになった日

カンイン氏、 誕生日おめでとうございます!! 昨年は一昨年にもまして肉厚になりましたね。 ボウズにもしたので余計目立ちますw 今年はスマート野獣を見れることを期待しております! 肉厚ダウン計画実行してください!w で、doする?! 左手の薬指!(…

肉厚ダウン

野獣様靴下がもったいなくてはけません。 ヨンホンです。 ちなみにナーヘドもはいていません。

ばんそうこうの威力

さぁ、続きです! こーぎこーぎして、こんなサジンを落としてしまった店長!!! ちょっとイケメンじゃないのw Mリヤが拾ってしまったじゃないか!!! にしてもこの前髪w 曽根も見てしまったじゃないか!!!! 曽根さんもRリータみたいな髪型ですねw …

続わんだーむーびん2

さっき食べた餃子が生だったのに4個も食べました。 ヨンホンです。 やはり、お腹が痛くなりました(呆) あとで、っていっておきながら日にちがたち過ぎです。

いんくれいでぃぶる!

SBS歌謡祭でまたこの2組が素敵なことをしてくれました! ワンダームービン! 2007年に流行った曲をドラマで紹介していくみたいです。 店長が学校に登校中。 何故、チュッパチャップスなのか(謎)?! しかしジャンバー似合いますねw(うむ) その角度、イ…

わんだーむーびん2

お茶は伊右衛門が好きです。 ヨンホンです。 ペプシよりはコーラ派です。

doでもいいランキング

最近のハングク事情がまったくわかりませんが (ネットサーフィンしてないだけですw) ここでdoでもいい ヨンホンのiPodの中身を公開します(単にネタがないんですw)電車で普通に聞いてると思えば・・・ 隣のねぇちゃんは韓国語聞いてるんでっせ(むっ…

むっつりの中身

夏のアイスがまだ冷凍庫に入っています。 ヨンホンです。 まだ食べれるか誰か実験してください。

2回目

しあさん、おめでとうございます!(2回目) 27日のビギイベで聞いたフォーエバーラブは 今までで聞いた中で一番感動しました(本当)!!! こんなナーヘドポーズを駆使していたシアさんも 21歳ですか! 私も21になりましたw(doでもいいw) 今年もチャ…

あけましあ

あけましあ、おめでとうございます! まだまだ続くヘンミ場ですがよろしくお願いしますね(はぁと)