doでもいいランキング

最近のハングク事情がまったくわかりませんが
(ネットサーフィンしてないだけですw)


ここでdoでもいい
ヨンホンのiPodの中身を公開します(単にネタがないんですw)

電車で普通に聞いてると思えば・・・
隣のねぇちゃんは韓国語聞いてるんでっせ(むっつり)
もちろん音漏れ注意です(ここはA型)




私のiPodは5世代の30GBなんですよ。


調べたところ、5746曲在中してましたw





さぁ、ここで楽しいランキングの発表です!



神(韓国)


やはり1位は正反合です(うむ)
そうです!実は私はファントム好きです!あのゲームの戦士のような音が好きです!w
Driveのシアさんは天使ですし、あのミキさんは神です!
そして「君たちの〜」はユノさんがメインですから(はぁと)




神(日本)


実は日本語曲はあまりiPodでは聞きませんw
なんだかんだHUGは日本語よりインターナショナルが好みです!
自分でも「約束」は意外でしたw




オエヨ

やはり、オエヨといったらUでしょう!
この曲の再生回数は現在231回です(はぁと)
「So I」,「You are the one」のカンちゃんの声が素敵のーねっころーです(はぁと)
「ちっちちなよー」って神ですよねw




ムービン


「ふんどぅろ」にハマった時期もありましたね…
we belongのラップがカラオケで歌えるようになってきました。
はい。もちろんThis Loveもですw





SS

4チャンはずば抜けて1位です!
「Man」の鉄砲もってくるのがなつかしい今日この頃です。
なむじゃや!



シナ

ブランニューが1番だと思ってました(驚)!
やはりウィハヨー最高です!カラオケに入ってないのが残念です!!!





FT

ライブに言ってからとても聞いています。リパッケージ買ってしまいました(呆)
うにっか・・・




ぱらん

自分で(五歩)と入れているところがキモスですw
チョッサランは日本語よりも英語よりも韓国語が一番です!日本で聞けることはないのでしょうかね・・・
「ときめき」なNオさんの出だしが本当にときめきボイスです(はぁと)





総合いたしますと・・・


1位は U です



こんな韓国満載ですが、ちゃんと日本語、英語もきいてますから!!(笑)



カラオケにいきたくなりました!
1月5日にいきましょう!
少女時代のマネなら任せてください(笑)




みなさんのiPodはdoなっているのでしょうかね。
1位の再生回数が気になります!

さぁ、ポッとPCにつないで確認してみてください(はぁと)
そしてコメント欄に書いてくださると素敵です(はぁと)