2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BB型の彼氏

姉さんたちにハンボンドOKをして、ダナタソに「すごーい」といわれ喜び、 カラオケでこーぎこーぎしていた間に ムービン新曲でカムバックしてました! その名も「マジマクインサ」=「最後のあいさつ」 題名を聞いてわたくし、 「Fly away〜 Fly away Love〜…

あんにょーーん

気づいたら玄関に並んでいる靴5足すべてが黒でした。 ヨンホンです。 ついでに洋服も暗い(似たような)ものばかりと指摘されます。

えむけーみぬえふ

遅くなりましたが…わんだーなガールズさんたち女性グループ新人賞おめでとうございます! Mリヤが縦長になっていつもにましてかわいくありませんw じぇねれーしょんながーるず達もがんばっていましたが、(特にMルシア)がやはりオオモナには勝てなかった…

みぬけーみぬえふ

アンテナの位置をずらして、HDD容量も空け、万全な体制で見ました。 ヨンホンです。

KYC

今日はTモステでしたね!私は家についてTVつけたのですが、Rップしてましあ(泣) つか、トーク参加しないんかい!w 絶対、Rョージくんやすーさんは興味津々丸だったと思うのに(笑) Gランマニエのせいでしょうw さぁ、今更「LAST ANGEL」の話題です…

世界は目を覚まします。

洗濯物の中にティッシュが混ざってました。地味にショックをうけました。ヨンホンです。

肉厚交代

団長からいつの間にか野獣様になっていたMC ああ、久しぶりの肉厚ポーズです(惚)! 今度は[ 曽根+店長+オオモナ 店長は毎回ラップで笑いを包んでくれるのでしょうか!ww オオモナと店長のからみとか期待して良いのでしょうか(笑)?? ということは…

結婚U

オエヨ達の活do曲がMerry Uに変わりました。「U」はいつまで続くのでしょうか…(謎) Marry Uだけに白スーツです(笑) アーチの後ろでノーネッコロー。 階段でナーヘド。 左でねちっこ。 ひまわりの花言葉はなんですか??(本当に知りませんがw) ああ、…

あそこもフェラーリ

最近の趣味は洗濯をすることです。ヨンホンです。柔軟剤のオススメは何ですか?

店長

TOP氏、誕生日おめでとうございます!!! ムービンから思うと成長しましたね! このNアンデルタールな口が素敵です(はぁと) 新木場でのぷんしきぷんしき見れなかった自分が本当ナーヘドです(泣) イルボンデブー時イベントは絶対いきますYO!!!…