えむけーみぬえふ

遅くなりましたが…

わんだーなガールズさんたち

女性グループ新人賞おめでとうございます!
Mリヤが縦長になっていつもにましてかわいくありませんw




じぇねれーしょんながーるず達もがんばっていましたが、(特にMルシア)

がやはりオオモナには勝てなかったみたいです(うむ)



何故だかねちっこく発表された
新人男性グループ賞

えぷてぃ島です!
野獣様と並ぶためホンギもおしゃれしてきました!
しかしこの表情ww神→SS団→オエヨ→えぷてぃ
となんだかすごいことになってますがw


doでもいいことに私は天皇センイルに彼らとあくすしに行ってしまいますw



そしてダンス賞
去年はスノープリンスだったな…www


今年はハンボンド姉さんたちです!!!
このお遊戯会でテープはっちゃったみたいな衣装はdoすればいいのでしょうか(笑)??
ダナタソ、やばいじゃないかーwww

またdoでもいいことにTワレコイベントに行って姉さん達(実際ネェサンは一人w)とあくすしてしまいますw






今年の歌手賞

お え よ

この夢の国で働いてそうなすてきな衣装。
後ろからみるとお尻の形が…(むっつりw)
エムネには登場しないと思われていた半漁先生もまさかの坂のダンス参加です(興奮)!!
しかし、なぜドンドンを歌わなかったのでしょう…(悔)




他の賞ではなぜだかうりょが代表で受賞です(謎)








今年の歌賞

ムーービン!
コジンマルでねちっこく活動し続けてやかったですね!

にしてもプチKYなはちまきの衣装も木になります。



そして中尾はうりょうりょと泣きました。
しかしその隣の

店長、鼻眼鏡?!wwwwww


そして受賞式仕様の



正しいマイク使用法





「こーぎこーぎ」指2本ver.ありがとうございました!


最初、Dラゴンが指揮者だったのに気づきませんでしたw


みなさん、おめでとぅーございます!!






ってか「最高人気賞は・・・?」と思ったところでエンディングが流れました。
神ってすごいんですね(尊敬)