2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はユン木スルーです

オンタマ最終日です!!! メール着音に2人過剰反応です!(笑) このチャ様がカワイイとおもったのは私だけでしょうか?w マネさんからのメールです! 後ろでも チャ様と 原ミキさんの やる気の差がでています(笑) しっかしこの時のシアさん めっちゃカ…

デビュー3周年の神

連続更新できませんでした。 ヨンホンです。 どうでもいいことに先ほど父がナンを食べていました。

おなかがすいたユン木

もう4日目です!はやいですねー というか5日目がもうすぐ放送されようとしているので急いで更新です!w 本日のテーマは「日本の好きなところ」です! ヒデちゃんとチャ様、どっちがかわいいですか?ww この舌だしは・・・・(ノーコメント) 各地の名物…

すしじゃんまいでぃらっくす

じつは今日はじめて自分でピザまん買ってを食べました。 ヨンホンです。 こっちゃんみんさんとあんまんを「シアまん」と言ってよく食べてましたw

今日はポケットに手を突っ込んだユン木

さぁ、今日も楽しいオンタマの時間3日目です! 今日は立ちです!それでもチャ様とミキさんはうしろなんですね・・・ にしても兄のこの立ちかた・・・ 港のヨーコヨコハマヨコスカ〜 がすんごいお似合いと思ったのは私だけですか?(笑) しあさんがこの音楽…

あんたアノ子の何なのさ

実はTのメモ帳を活用中です。 ヨンホンです。 でもチャ様とシアさんしか買ってません。 TI・・・

今日もがんばるユン木

さぁ今日もオンタマ2日目です! うしろから意味不明な黒人登場。 Bヨンセの曲にノリノリです。 しあさんのノリ方かわいいですよね(はぁと) ユノさんしか見てなかった人は誰ですか?w 「ビュー・ティ・フ・ル・ユー」の歌詞で始まる歌を答えます! 「デ…

ぶひぃーーーーはぁーーーー

朝からバイパスでダンプと競争してみました。 ヨンホンです。 私が車線変更するほう遅くなるんすよね(悩)

ユン木グッジョブ

オンタマ第1日目です! このユノさんのヒジの置き具合と目を見開き角度斜め45度がいいと思います! そして左から2番目の人見開きすぎですw まだ見開きすぎですw ヒデちゃんかわいいいですね(はぁと) やはりユノさん斜め45度です(うむ) 質問はユノさ…

ユン木炸裂

「絶対彼氏」が欲しいです(笑) ヨンホンです。 誰モデルがいいすかね・・・(真剣悩)

ちーおーえいちおー

神が来週から「オンタマ」にでますよーーーーー! 個人的にこの番組が好きなのでうれしいです(はぁと) 深海魚級に毎日1分間楽しみですねwwwww ぜったいシアさんが「ぶははは」していて兄が「スミマセン」と言っていることでしょう!wこれを機に毎日…

ナン、アレックスヤ

アレックス先生の着ごえをMュウモでとってニヤニヤしています。 ヨンホンです。 ちなみに無料ですw

まんだりん

ついに・・・・ っというかやっと(笑) オエヨ単独ナーヘド ※確実にナーヘドもナーヘド予定 そしていつの間にか SJM 始動「マンダリン」って何ですか?(笑) 舞っています(笑) もちろんしゃぶしゃぶ半漁先生、そしてチェ攻しに行ったチェ、 Tにはは…

ときめきめもりある

キラキラのサクラTears〜〜!!! きらきらのサクラTears〜〜♪ トキメキ声 ハァーーーーーン!!! ピンクシャツのお兄さん「最後のくちづけはボクからしなきゃダメさ♪」 ハァーーーーーン 昨日、カラオケにいきまして ブシヤで1度バスを見て、聞いたことの…

きらきらのさくら

MクドナルドのMガマックを全部制覇したいヨンホンです。 口をあけるとアゴがはずれそうな音がするのがまだ健在です(恐怖)

ビックバンタノシス

2回もXジャンプじゃなく、ムービンしてきました!!いやーーーー「たまんねーーーー」の連発でしたw そうです! その前にアンケート結果の発表です!!!29票(自分含めw)みなさん、ありがとうございます!!! やはり「店長5」が1位です!!! そ…

ビックバンウレシス

びっびびっびび ヨンホンです。 きょうはこじんまりとこじんまるをつく日です。