ちーおーえいちおー


神が来週から「オンタマ」にでますよーーーーー!




個人的にこの番組が好きなのでうれしいです(はぁと)
深海魚級に毎日1分間楽しみですねwwwww
ぜったいシアさんが「ぶははは」していて兄が「スミマセン」と言っていることでしょう!w

これを機に毎日更新しましょうかね?(すでにやる気なしw)
では1週間続いたらPCの前で拍手をしといてください(はぁと)



そんな私は明日、仙台にナーヘドしてきます!
えぇギュではなく本物のまさしに会うのはついでということでw


本日Bックカメラに行き、ペンのためのペンライトの電池替えもバッチリであります!
そしてライトの先っちょが飛ばないようにセロテープで留めていたのも新しくキレイに貼りましたw



兄のドラマーがみれることを期待します!









あ、これがアレックス先生です。
あのワンダームービンドラマの先生役から私は先生と呼んでいます。
歌手なのにものすごい鍛えている身体がたまりませんwww
でもいちばんハァーーーーーンはやっぱり歌声です(はぁと)