2007-01-01から1年間の記事一覧

肉厚検証

本日、たまねぎ船に乗船してきました! 思ったよりもまわりの皆様が若くてびっくりでした(自分が老けたのかw) いやーーーーーーー 可愛かったですよ。 最初は予想通り えふてぃ! あいあす! えるえーえぬでぃ! れっちゅご! 彼らのデビュー時、これがな…

ばれり〜〜〜な〜〜〜

靴下を履いたまま寝ます。 ヨンホンです。 朝、脱げているのを探すのがタイヘンでヘンタイです。

しゃんぜりーぜ

さて、ほっこりしあさんも21歳になり(祝うのはもう1つのほうでw)ましたね!! おめでとうございます! タイはさぞかしHOTだったことでしょう! コアラみたいですね(HッピーHッピーではないですw) 今日は当選発表でしたね! 私は横アリは20日、仙…

夢中

今日は一日東海靴下をはいていました。 ヨンホンです。 ブシヤにナーヘドしていました(一度も脱ぎませんでしたがw)

神ッキーにはノーコメントで

らぶいんざアイスを注文 チャ様だけトリプルwww みんなですきっぷーーーーーーーー(爆笑)!! やはりチャ様のスキップはぎこちないw なぜかこの2人がダンスレッスン!! やはり英雄はブーツインw 眉毛上がっちゃったよーーーー やはりチャ様の眉毛は…

すきっぷ

家の鍵にはシナモンのキーホルダーがついてます。 ヨンホンです。 昔、Sンリオの砂絵が好きでした。

BB型の彼氏

姉さんたちにハンボンドOKをして、ダナタソに「すごーい」といわれ喜び、 カラオケでこーぎこーぎしていた間に ムービン新曲でカムバックしてました! その名も「マジマクインサ」=「最後のあいさつ」 題名を聞いてわたくし、 「Fly away〜 Fly away Love〜…

あんにょーーん

気づいたら玄関に並んでいる靴5足すべてが黒でした。 ヨンホンです。 ついでに洋服も暗い(似たような)ものばかりと指摘されます。

えむけーみぬえふ

遅くなりましたが…わんだーなガールズさんたち女性グループ新人賞おめでとうございます! Mリヤが縦長になっていつもにましてかわいくありませんw じぇねれーしょんながーるず達もがんばっていましたが、(特にMルシア)がやはりオオモナには勝てなかった…

みぬけーみぬえふ

アンテナの位置をずらして、HDD容量も空け、万全な体制で見ました。 ヨンホンです。

KYC

今日はTモステでしたね!私は家についてTVつけたのですが、Rップしてましあ(泣) つか、トーク参加しないんかい!w 絶対、Rョージくんやすーさんは興味津々丸だったと思うのに(笑) Gランマニエのせいでしょうw さぁ、今更「LAST ANGEL」の話題です…

世界は目を覚まします。

洗濯物の中にティッシュが混ざってました。地味にショックをうけました。ヨンホンです。

肉厚交代

団長からいつの間にか野獣様になっていたMC ああ、久しぶりの肉厚ポーズです(惚)! 今度は[ 曽根+店長+オオモナ 店長は毎回ラップで笑いを包んでくれるのでしょうか!ww オオモナと店長のからみとか期待して良いのでしょうか(笑)?? ということは…

結婚U

オエヨ達の活do曲がMerry Uに変わりました。「U」はいつまで続くのでしょうか…(謎) Marry Uだけに白スーツです(笑) アーチの後ろでノーネッコロー。 階段でナーヘド。 左でねちっこ。 ひまわりの花言葉はなんですか??(本当に知りませんがw) ああ、…

あそこもフェラーリ

最近の趣味は洗濯をすることです。ヨンホンです。柔軟剤のオススメは何ですか?

店長

TOP氏、誕生日おめでとうございます!!! ムービンから思うと成長しましたね! このNアンデルタールな口が素敵です(はぁと) 新木場でのぷんしきぷんしき見れなかった自分が本当ナーヘドです(泣) イルボンデブー時イベントは絶対いきますYO!!!…

チェの真相

知ってました?というか気づいてました?? オエヨが2集活動してからまだ一回もネタにふれていません(笑) のでドンドンしようかと思ってたのですが…スターキングをキャプ莉ましたのでそちらをお楽しみください(はぁと) あ、今回は13人いますかね…??…

今日の夕飯はMックです。ヨンホンです。ちなみにBーコンレタスバーガーが好物です。

Vァネス似

そろそろ これについて書きますかね(今更)

中尾活動

中尾が知らぬ間にfeat活動をしていました。あ、正確にはwithですか!(笑) てかハチマキのソロ活動はdoなってるんですか?w にしても 「BIGBANG」 の文字が目立ちすぎではないですか???w 女性の歌ってる後ろで 中尾… ※本名:テソン 中尾… ※本名…

毎日YうじがTVにでますね…。ヨンホンです。

Wonder movin

なんと!ワンダーながーるずさんとムービンがコラボしました!!! ワンダームービン このネーミングを聞いただけでわくわくですww まずは輝美からです!ハァーーーン!!! Sンリ×Mリヤかわいいじゃないかっ!!!! Dラゴン×「オオモナ」氏とか(笑)…

休日は基本的に暇人です。一人アイロニーです。ヨンホンです。

秋なのに秋山さんがいない

記念すべき第2章の幕開けは、やはり神からです(うむ)! アジソンがありましたね! 高級なライブの合間に行ったやつですね。 白兄、細すぎじゃないっすかっ(驚)?!!?! ちょっとまて… ほう??? 秋山さん&Lルクがナーヘド(いない)!!!! せっか…

トライアングル第2章 続ヘンミ場

doも!ヨンホンです! こちらでトライアングル(といってもシアカナさんは休業中)の続ヘンタイミーティング場(この略だって知ってました?w)をうりょっていきます! 題名もとってもわかりやすいですね(はぁと) 初めての方も続ヘンミの方もよろしくお願…