2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キレ気味ホン様

前回のスキャンダルから間があいてしまいましたが、part2をお送りいたします! ホン様がヌナの家の前まで迎えにきましたよ! 「ハーイ」 若干、テンション高須クリニックなヌナがきましたよ!w ヌナとホンさまはペアルックですよ! UニクロTシャツですか…

スキャンダルpart2

Tタヤで1泊と言ったのに1週間になってました。ヨンホンです。基本は当日返却ですw

ホン様とデート

「スキャンダル」という番組で4様の映画じゃないっすよw 何故だかホン様が抜擢されヌナとデート!というか付き合う!という番組がありました。 ヌナは22歳の方なのです(多分一般の人?) ワタクシと同い年じゃないか!w という感じで妄想&むっつりしな…

スキャンダルpart1

シアカナさんと潮干狩りに行ってきました。 ヨンホンです。 えぇ、千葉県民の日なので (行ったのは14日、県民の日は15日ですw) あさりネタはおいといて 今日のテーマは 「ホン様とのデート」です!その名の通りみなさん、デートして見ましょう! 相当長い…

HON様

最近は長身&えぷてぃを聞いている私です。 長身DVDも毎日みています(特典映像だけw) Romanceのキョドってる片山さんが大好物なんですが!www Rock Princeなミナリちゃんのチョッキス映像もかじりついてみてしまいましたよ! DVDほしくなりましたよーー…

HON様

朝からラーメン食べました! ヨンホンです。ちなみに昨日の夜もおとといの夜もラーメンです。

神ッキー

今日はコチョンさんの誕生日ですね! おめでとうございます! コチョンさんは自分と同い年なんで勝手に親近感もってますw (もちろんシアさんもw) 彼がミッキーじゃなかったらこんなにもミッキーに過剰反応することはなかったですよね(トンバンペンのみ…

64Tシャツ

パンを焼きすぎました。 ヨンホンです。 やっぱ黒くなった部分はまずかったです。 (食べるなよw)

ヌガヌガチェーーー

そりそり活動の終了したオエヨさんたちはノラゴしてますね! ノラゴで木になるのは野獣様の神型でもパートが多いことでもなく グローブの必要性でもなく(しかもギュだけ) ヌガヌガして迫ってくるチェ たまんねーー チェの革命レンタル開始してますよね(話違…

店長候補

最近の木になるシリーズです! エアロビ5人組の時代 この衣装doしたんでしょう?!?!w 前までは無理のあるカラフルなやつだったけどついに全員オソロに・・・! そもそも彼女たちは踊るキャラだったのか・・・ 謎は深まるばかり・・・・(ナムギュリも…

チェ革命

雨の降り出す音をききました。ヨンホンです。 ちょっとドラチックじゃないですか?w もう6月ですね!