HON様


最近は長身&えぷてぃを聞いている私です。



長身DVDも毎日みています(特典映像だけw)
Romanceのキョドってる片山さんが大好物なんですが!www




Rock Princeなミナリちゃんのチョッキス映像もかじりついてみてしまいましたよ!
DVDほしくなりましたよーーー!!!(たぶん買いますw)


今更ノルサランヘが好きなのであれが最初なのテンションあがりますね!
あと2集ではトラブルメイカーとPri Vs FTが好きです(今更www)





自分は気づきました・・・・





ホン様の足の形が好きみたいですwwww


  



この間のMカで「のむなモッチョンモッチョン」していたホン様すこぶる可愛らしかったです!



ガニマタちっくなO脚であろう足がタマンネーーーっす。



こんなの↓


たまんねーー立ち方っす!



最近一番たまらなかったのはアリーナSpecialの集合写真の立ち方です。
所持している方は是非ご覧ください。
44Pの立ち方、アレたまんねーーっす。(通気性のよいズボンもw)
50Pのホン様がすこぶるイケメソ!!!!

ミンチョルさんとホン様って似てない?と2人ぐらいに言われましたwww









前置きがながくなりましたが

そんじぇさんのCyにじょんふんくんが登場です!



「ナドプリマドンナ^^」



ハァーーーーン

ナイスタイミングで「Aートネイチャーのプリマドンナ」CMをみてしまったw


この2人、イケメソというかなんかキレイですね・・・!
ワタクシ的には片山とホン様の2ショットがみたいですけど!
ミナリちゃんとケンイチでもいいっすね!ゆゆゆ





そんじぇさんがご出演なさった映画をやっとみました!


ファーストフードの店員役のそんじぇさん





モップがけしているところに






チョはんそんwwww
それよりそんじぇさんの腕が気になってしまう…









エンディングでもご出演


腕が気になる!!www










店員さん顔小さっ!

嫌な顔されても毎日通いますわ(笑)












ケンイチドラマ




「HON」

まさかのホラー




Gンソク出演の着信アリも一人で見る気になれないのにwww





このゴリルくん、カッコいいっすね(ホラーなのにwww)



8月5日がてのしみですね!