2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんばだけになんばー1

そんな久しぶりなのにワタクシのパンツ話から始まるかなり変なテンション高須 クリニックなわけなのですが… 高須クリニックなワケはですね… 自分、大阪でムービンwithみぃチャソしてきたばかーりナンデスヨ!! ってなことで 大阪ヘンタイムービンを綴りたいと…

はっぴーはろうぃん

お久しぶりーふははいてません。ヨンホンです。アメコミのブリーフは所持してますw

三兄弟といとこ

本当に余談すぎる話ですが、 ワタクシの好物なナムジャタウンのお話にお付き合いくださいwwwむかーしむかし自分のタイプについて語っていましたが、 今じゃ随分と変貌をとげましたw そのなかでも好物な神型をみなさんしてくれるんですよ(はぁと) まず…

神型検証会

あ、ワタシです。 ヨンホンです。 今日居留守2回しました。

あいがっちゅう〜

本日ひさしぶりに都会にいきましたよ! 都会に行ってもヘンタイな集いですが・・・ 呪文を買いにTワレコへ・・・ 新宿のTワレコ、上の階すぎてたどりつくまでがタイヘンでヘンタイです(悩) 呪文を手にし、さっそく東海お祝い用(←重要w)バナナキャラメ…

魅かれてく 溺れてく 君はもう 抜け出せない

本日は東海さんのセンイルらしく、バナナキャラメルケーキとスコーンでお祝いをしました。 ヨンホンです。 はい、食べただけです。 どこのメニューかわかったUにKissing Youです(はぁと)

とーきょーらぶらいふ

神が母国でのびのびと活動を開始していますが、 何日かネットの波乗りをしなかったらタイヘンでヘンタイ量になってました・・・ そんな中、私は ラブソ ビューティ ホッ にハマっています(遅) itunesの方しかDLして聞いていなかったのですが、先日CDをやっ…

らぶそ びゅーてぃ っほ

朝と夜が逆転しています。 ヨンホンです。起きると昼の12時なんですが…(呆)