なんばだけになんばー1

そんな久しぶりなのにワタクシのパンツ話から始まるかなり変なテンション高須
クリニックなわけなのですが…


高須クリニックなワケはですね…


自分、大阪でムービンwithみぃチャソしてきたばかーりナンデスヨ!!







ってなことで
大阪ヘンタイムービンを綴りたいと思います。






朝からSタバ店員の
ソース多めのキャラメルソース
発言がツボってしまいましたが無事飛行機で大阪にナーヘド!







自分過去2回大阪行きましたが全部飛行機です…←安いんですw








大阪駅-梅田らへんを自分は覚えた気でいましたが、地上にでたら







ナムジャタウン





いえ、ナ○ジャタウンが前にあり焦る焦る(池袋でギョーザ食べたばかりなんでw)






うろうろして専門学生にチラシをもらいながらなんとか自分見たことある景色に到着。


最初に入ったビルの1件目でワタクシ悩む&買う←普通にトーキョーにもある店ですw




フィーバーしてチェックインまで時間あったのでヨドバシカメラをうろうろ←全く興味オプソなみぃチャソ…







上に行くとなんとジャ○プコーナーが…
みいご姉妹のことをジャ○プヲタと涙だけの馬鹿にしていましたが…




自分もほとんど知ってる\(^o^)/www






ホテルにいき福山まさはるなドラマの再放送をみながら心斎橋まで繰り出しました。






心斎橋オッパ〜 (はぁと)

と言いながらヘンタイショッピングが開始され
トーキョーとはギャルの階はギャルばかりなのにオーサカはいろんなジャンルが
融合しているという分析ができました。
Aルバの店員さんが優しかったですね>みぃチャソ






アメリカ村でギャル男を堪能しw

会場まで歩きます。






あそこの会場…
場所地味すぎやしませんか?w





んなことはおいといて会場しグッツの列に並びます。


ワタクシはTシャツと
店長ペソなら必須アイテム
マスクを購入。







えぇマスクを購入。






物販のオネーさんも値段調べちゃってました=買う人オプソ=売れてない








Tシャツに着替えVIPリストバンドまでし気合い入ってます。







えぇ、3階の後方で\(^o^)/www









マスクしてる人がいます






自分です。








えぇ、3階後方で\(^o^)/www








回りにマスクしてる人オプソ…
Tシャツ着てる人少な…


KYGらしく15分遅れで始まりました。









ここからはちょろっとネタバレを…


ふんどぅろはやはり最後の店長大行進がないと物足りない、英語がモルゲッソw


店長………ガバッ


VIさんが韓流スター


STANDUPでDラちゃん、ホットイシューでいいのかしら


DラさんThislove「冗談じゃないよ」発言


中尾通訳


キャンドルじゃなく涙だけの馬鹿で安心


ハルハル「おっおっおっおー」←分かります?w


天国振り付け禿カワユス


うぃーびろんぐは普通のが聞きたいです(切実)


店長、虫捕まえるぐらいな手の振りイキオイすごいです


つかラララもっときちんと踊ってください


おーるうぇいずでは音が途中で止まり、アカペラ状態で店長&Dラがプンシキしな
がら頑張っていらっしゃったんですが
最後の方に途中から曲が再開…うむKYGジャパン





タコヤキ
コノミヤ
ヤキソバ


店長「ボクニホンゴ ウマイ」





申し訳ない程店長の記憶しかありませんが、
中尾、歌うまくなった!
よんべちゃん、相変わらずマイクからハァハァ聞こえましたw

SOU!
アンコール時に店長がマスクつけてでてきました!
歌い始めたら片方にぶらぶらしてましたwww


大阪にはべっきょんが来ると期待をしていたのに…←最初からないw


ほとんどの曲を一緒にうたい、転換の時の間にぐったりしましたがやはりムービンでした←つたわりにくいww



なんばー1アルバムあんま聞いてないんで覚えないといけませんね。



終了後、
マスクをし写真撮影>相当恥ずかしいw




居酒屋でも写真撮影w
しかし入って30分でラストオーダー…
私達しかいなく帰れオーラがでまくり\(^o^)/www


大人しく御堂筋線にお世話になり、
ローソンろっぴーに反応して呪文を口ずさみながら帰。









次の日
朝から新世界周辺へナーヘド。
通天閣は2階で満足。町中でロクゴを何度か聞く(doしてみんな普通に聞いていられるんでしょうかw)
串カツ3本食べっきょん(4本食べないのかよw)し、なんばにムービン。




どこ行っても大阪1おいしいって言って&書いてあるんですが…\(^o^)/




うろうろしすぎて足がナーヘド。
無駄になんばハッチポッチに足を運び、クロマニョンズペンに間違えられる\(^o^)/

バスターミナルのおっさんが店長ばりの声で「ちぇーいっ」とドアしめました。

帰りの飛行機は妄想だらけでした。







幕張楽しみデスネー

「わっつあっぷトーキョー」

「マクハリー」

個人的にはあの声でDラ様に
「チバー」って言っていただきたいのですが…(切実)