2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チェの真相

知ってました?というか気づいてました?? オエヨが2集活動してからまだ一回もネタにふれていません(笑) のでドンドンしようかと思ってたのですが…スターキングをキャプ莉ましたのでそちらをお楽しみください(はぁと) あ、今回は13人いますかね…??…

今日の夕飯はMックです。ヨンホンです。ちなみにBーコンレタスバーガーが好物です。

Vァネス似

そろそろ これについて書きますかね(今更)

中尾活動

中尾が知らぬ間にfeat活動をしていました。あ、正確にはwithですか!(笑) てかハチマキのソロ活動はdoなってるんですか?w にしても 「BIGBANG」 の文字が目立ちすぎではないですか???w 女性の歌ってる後ろで 中尾… ※本名:テソン 中尾… ※本名…

毎日YうじがTVにでますね…。ヨンホンです。

Wonder movin

なんと!ワンダーながーるずさんとムービンがコラボしました!!! ワンダームービン このネーミングを聞いただけでわくわくですww まずは輝美からです!ハァーーーン!!! Sンリ×Mリヤかわいいじゃないかっ!!!! Dラゴン×「オオモナ」氏とか(笑)…

休日は基本的に暇人です。一人アイロニーです。ヨンホンです。

秋なのに秋山さんがいない

記念すべき第2章の幕開けは、やはり神からです(うむ)! アジソンがありましたね! 高級なライブの合間に行ったやつですね。 白兄、細すぎじゃないっすかっ(驚)?!!?! ちょっとまて… ほう??? 秋山さん&Lルクがナーヘド(いない)!!!! せっか…

トライアングル第2章 続ヘンミ場

doも!ヨンホンです! こちらでトライアングル(といってもシアカナさんは休業中)の続ヘンタイミーティング場(この略だって知ってました?w)をうりょっていきます! 題名もとってもわかりやすいですね(はぁと) 初めての方も続ヘンミの方もよろしくお願…