Wonder movin


なんと!ワンダーながーるずさんムービンがコラボしました!!!



ワンダームービン


このネーミングを聞いただけでわくわくですww






まずは輝美からです!

ハァーーーン!!!






Sンリ×Mリヤかわいいじゃないかっ!!!!





Dラゴン×「オオモナ」氏とか(笑)!!!










肝心の

「オオモナ」

みなさんGJです!!(特にTOP氏)





前髪さん、前髪がないから誰だかわかりませんでしたよ!
中尾×前髪もなかなかヨスですね!



ちまきもノリノリです(笑)

ワンダーな彼女やはりしましまズボンはダメです(危険)!!!








やはりこのペアカワユスじゃないですか!

ってかSンリかわいいなw






さぁさぁ、Dラゴンが何か仕込んできましたよ!





「オオモナ」

(TOP氏、ここだけ異様に気合十分ですw)




「オオモナ」時にDラゴンが「オオモナ」氏に渡したwwwwwwwww

しかもあのスティック何ですか?!w









あああああ
ここまででも面白すぎます(汗)!!!











この輝美部分






中尾も楽しいそうに輝美!
私もたまにやります!








「オオモナ」氏×Sンリのソロダンスが終了すると…

は ち ま き !!!?!?




そんな技どこで覚えたんですか?!
my girl MVですか(笑)?!?!




さぁ!多段階輝美の時間です!!


多段階輝美というより

多段階ムービン




次はRAPの時間です!
RAPといったらこの2人しかいませんww


TOPさん肩に手なんてのせちゃってます。






てか

う れ し そ う













やっとコジンマルです!




ちょw
ちょっとーーーーーーー


「オオモナ」氏のポジション、激しくうらやましいのですがっ(本気)!!
後ろがTOP氏でお願いしたいです!(もう誰でもいいですw)







ワンダームービンでも

やはり一人自酔中尾です(拍手)






さってさてTOP氏が手を差し伸べたところ

ふりはらわれてますが(笑)







指回しテクは新人に盗まれましたねwww






さぁ、RAPがおわり後ろにノーネッコローします。






! ! !



Mリヤの恋する乙女のようなTOP氏への熱い、肉厚な視線!!!!
なんですか!?アイコンタクト?!

2人は何があってもおかしくありません!
てか、私がMリヤに恋に落ちました(呆)













あぁもうwwwww










わんだーむーびん 
素敵なコラボですね!
そろそろワンダーな方たちの名前をチェしないといけませんね(今更)!













うむ








うむ






おお、もな!

やはり気合のいれどころをわかっていらっしゃいます(はぁと)