2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特戦隊

韓国ニュースでみつけました!! Uムジョンファさんがギニューだったとはwwwwww 今年の秋、こーんな帽子流行ですよね? 昨年からの先取りDラはやはり最先端なんですね(うむ) では、 こんなかんじで 神と510マキさんをみてきます!

DラゴンB−る

ゲリラなゴリラな雷雨が続きますがみなさま元気ですか? ヨンホンです。 わたくしは元気にヘンタイしております。

Dラ様のアレ

ムービンたちがハルハルとカムバックをいたしましたね! まずは10日の人気歌謡です。 大物らしく3曲うたっていますた。 Stand Upでは CDセールス店長 やっぱり小野獣化店長 実はSンリの顔も面白いことになっていますw もうこれだけでも結構お腹いっぱいに…

拝啓オフクロ様

顔の半分だけ乾燥してます。ヨンホンです。化粧の上から粉吹いてます。 ついでに化粧するときに髪型がイェウン氏になります。

中尾の必要性

代官山ムービンしてきました! あの、2年前に行けなかった代官山ですw 当たったみぃチャソと別れ、一人むっつり並び続けます。 7時開始の予定が7時になっても入場になりません… 5時半からならんでるのに…(呆) むっつりは誰とも話しませんでした(笑) …

短髪赤手袋店長

電気屋に行くのが好きです。 ヨンホンです。 本日も一人でインクを買いにいきました(笑)

ぴーす

最近、Tビチの左側の方がソンジェさんにみえます(笑) まぁ、神型だけですけどw チェしてみたところ彼女は1990年生まれらしいです(驚) で、右の方は1985年生まれらしいです(こっちにも驚) そんなソンジェさんがいつも愛着している ↑こちらのTシャツ…

ギュリさんを見守る会

先ほどまでゴキ○リと対決をしていました。 ヨンホンです。 天上から飛んだ時の自分のビビリ具合にビビリました(笑)

アイラインの必要性

話は変わりすぎますが、いよいよムービンのみなさん明日カムバックですね! ハルハルMVをチェしました! なんだかDAISHI的にピアノが素敵ですね(はぁと) 曲だけではなくMVもなかなか素敵すぎます(笑) キャプ莉ましたので、doぞお楽しみくださいませ(…

ランナー半漁

半漁先生が、聖火ランナー無事完走です! 初めて中国サイトで漢字のハンギョン検索しました(笑) そんな半漁先生が走る姿が動画でありましたよ! 前を走っていたおじさんに厚い肉厚HUGをされ さわやかに走っておられました・・・☆ リレーは一人45メート…

Oリンピックです!

Oリンピックがはじまりましたね! ヨンホンです。 そんな中イケ麺しか探しませんが何か?w

2001年の先生

いろいろチェしてたらハンさんがソロでインタビューうけてました。 なんだか礼儀正しく握手をかわしていました。 すんごいさわやかでした。 オエヨのライブ写真集選んでてあらためてハンさんがイケ麺だと再確認しました。 ↑実は注文しましたw 2001年中国の…

短髪店長

ムービンがそろそろカムバックするので、ひっさしぶりに彼らをチェしてみました。 どんな理由だよw DISCO活動はちょっとわたくし的にはあんまり興味なしだったんでw で、個人的には短髪店長にハァーーーンなわけで ハァーーーン イケ麺というか短髪店長カ…

散髪店長

アジエンスとシアジュンスをみまちがえました。 ヨンホンです。 ちなみにわたくしはパンテーンを使用しています。