短髪店長

ムービンがそろそろカムバックするので、ひっさしぶりに彼らをチェしてみました。
どんな理由だよw


DISCO活動はちょっとわたくし的にはあんまり興味なしだったんでw





で、個人的には短髪店長にハァーーーンなわけで






   ハァーーーン
 イケ麺というか短髪店長カムバック!!





ついでに






こーんなサービスですよ




まわりのキラキラ素敵ですねw





それより






その後に


照れちゃってるNアンデルにハァーーンです。












興奮してNIIのサイトまで飛びましたが、まだ変わってませんでしたw





 








なんだかiぽっとをいじっていましたが


Dラちゃんのそのマスクはいったい…www
中尾ポロシャツ欲しいです。
GャルソンのTシャツ相場まで調べましたwwww





そして

これから軍隊にでもいくんですかファッションwww
暑くないんですか?(笑)
しっかしイケ麺です(うむ)











店長全盛期ヘアー(ぐっばいべいびー頃)にもどりつつうれしい限りであります。

にしても今見ればDイゴポーズwwww
ヨンベちゃんのウdo鈴木ヘアーはかわらないのでしょうかね…(悩)