2001年の先生


いろいろチェしてたらハンさんがソロでインタビューうけてました。






なんだか礼儀正しく握手をかわしていました。







すんごいさわやかでした。
オエヨのライブ写真集選んでてあらためてハンさんがイケ麺だと再確認しました。
↑実は注文しましたw






2001年中国の半漁先生

舞ってます。
にしても服がダサすぎですw






半漁先生あか抜けてよかったですね(笑)







半漁先生、聖火ランナーまだですよね?!
すんごいさわやかに走ってくれることを期待します!







オエヨのみなさん、マレーシアで賞をとられたそうで!

チェが英語で話してました!
こんな活躍できる時に帰国子女なナーヘドはまたナーヘドなんですね…







チェーー!!!(笑)

一番左の人切れてるwwwww