2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スネ夫番店長

なんだか知らぬ間にムービンカムバックしてましたよ! この間までJapanではるはるしてたのに季節が流れるのははやいんですねーいつの間にか入院して退院していた店長もカムバックです! ↑大丈夫なんでスかね? なんだか2集にはつっこみどころが多そうですね…

マスクのとげとげをさわってみたい

カードを使おうとおもったら「お客様の都合により使用できません」とでました。 ヨンホンです。 もしかして口座にお金ないんですかね…?(怖)

ごりるくん

ケンイチ氏、おめでとうございます! ↑ イケメソです!!!先日話の中で「ごにる」を「ごりる」といい間違えたのでいっそ「ごりる」のが言いやすいということで、 彼のことを「ごりるくん」とよんでいます。 大体は「ケンイチ」ですがwwww 実は長身☆の中…

れっつぱーりおん

寝起きの声でハルハルのRAP部分を歌いました。 ヨンホンです。店長の声(Liveバージョン)がでましたw

たび

TOP先輩、誕生日おめでとうございます! なんだかワタシの中では、「タビ」とも「スンヒョン」もしっくりこない(失礼)店長…w 幕張、とてーもBIGBOYで楽しかったです! あの曲、好きになりました!クデガメ〜イン アンコールで恐竜かぶってきたとき、恐竜…

たっぷたっぷ

CDについてる立体ペーパーヨンベちゃんが作成途中です。 ヨンホンです。顔&帽子だけできました。