ごりるくん


ケンイチ氏、おめでとうございます!



イケメソです!!!

先日話の中で「ごにる」を「ごりる」といい間違えたのでいっそ「ごりる」のが言いやすいということで、
彼のことを「ごりるくん」とよんでいます。
大体は「ケンイチ」ですがwwww








実は長身☆の中で一番最初に気になりましたのが長身の中の長身マンネごりるくんだったんです。


ヨンホン的分析によると、ミックキユチョォン氏が好みの方はごりるくんも好きみたいですw







そんなんでマイピクチャの中のカコヨスなごりるくんをサガソウ、サガソウサガソウと思っていたのですが…




ごりるくん 少www




申し訳ないことに片山さんばかり(じつはそんじぇさんもゆなくさんも多かったw)







このブログの検索分析をみてみたら


「かたやまけんいち」






検索が1件HIT



いっつ おらーぃらいらい!!!!


 
ということで、ケンイチおめでとう!




ぬんぴっ!