2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

片山

知らぬ間にジュエリーさんの活動曲がみんなしーっ!になっていました。 だからなんだという話なんですがw ノレバンにone more timeが配信されていました!! そう!この間、竹下通りでイニョンさんみたいな人みたんですが!!!あんな髪型した韓国人ってイ…

ココロのフレームにのこしておこうよ〜

さぁなんだかんだ神さいたまのことを書き綴ろうとおもっていたのですが なんだかもうユノさんぐらい空気が読めてない感じなので、ココロのフレームに残しておくことにします(はぁと) doしてもヨンホンのココロのフレームを覗いてみたい!ってちょっとヘ…

へんぼけ

doも、ごぶさたしております。 オヤシラズを抜いていました。ヨンホンです。 歯は記念にもらえないんですね(いらないけどw)

兄さん、やったよ

左端で地味に腰のマイクがみえてしまっている AJくんに・・・・ 「MY LOVE」という歌で ソロパーーートがありましたよっっっTTTTTT 姉さん、今日半日この動画のAJポインツだけ10回ぐらい見返してしまったよTTTTTT しかも素敵な英語の発音にハァーーーーーーン…

神バトン

《ルール》 ・指定者以外はやらないでください。 ・いつかはきっと回ってくるバトン。 ・回してくれた人から貰った〔指定〕を〔 〕の中に入れること。指定は、〔シアたん〕で回ってきました〜 普段はシアたんなんて呼ばないんですんごい新鮮ですw シアさん…

バトンバン

どうも! KIKI氏からバトンをいただきましたのでヨンホンやってみます!