ココロのフレームにのこしておこうよ〜


さぁなんだかんだ神さいたまのことを書き綴ろうとおもっていたのですが
なんだかもうユノさんぐらい空気が読めてない感じなので、ココロのフレームに残しておくことにします(はぁと)
doしてもヨンホンのココロのフレームを覗いてみたい!ってちょっとヘンタイ臭がするアナタが強く要望してくださるなら…
いつかうりょとどこかに隠れ記事があるかもしれません(自分何様www)







なんだか今更だけどチャ様ってかっこよくておもしろいですね(はぁと)





一度でいいからこの角度で兄を拝んでみたいかぎりであります。




ほう



もう

言葉はいらないですね。






こんなすぱいだーまんのマネをするチャンミソ君にときめいてしまったわたしですが






ユノさんの顔が白すぎて見えないのが木になってしまい


ちょっとGールデンエックス仕様に書いてみましたwww