片山


知らぬ間にジュエリーさんの活動曲が

みんなしーっ!

になっていました。
だからなんだという話なんですがw
ノレバンにone more timeが配信されていました!!
そう!この間、竹下通りでイニョンさんみたいな人みたんですが!!!あんな髪型した韓国人ってイニョンさんしかいませんよね?






やっぱりちょっと木になるのが

1 2 3 4 BACK

↑異様にここのフレーズだけかっこよく聞こえるのはわたしだけですか?w


このダンス具合がやはりちょっとキョンゴ具合をかもし出してくれています!


今気づきました!
M-ONの韓流プログラムのVJってTOMOってwwwww








そ し て





超新星のみなさん





やってくれましたよ・・・







ダンスがもろヨンホン好みです(はぁと)

2回目からはPCの前で一緒に踊っていたヘンタイですwww




まずはみてみてください!






明らかに早送りのようなダンシング…
キャプができませんwwww



そしてラップ隊しか出番がないwww



つかこんなアゲアゲ曲が恋歌に入っていいのですかね?(笑)










なんかみんなちょっとイメチェンです!←ユノさんみたいですw





ソンソンソソンソンソ・・・





ソンジェさんが

めっちゃイケ麺になっています(驚)!!







え、わたしは誰が木になるかって・・・
それはもうグァンs…はこっちゃんみんにまかせといて
もう一人のラップ隊、半ズボンはいてしまう
マンネのくせに一番デカイ ゴニルさんかっこいいっす!

言いたいところなんですが


後ろの片山





が木になりすぎて救出不可能ですw

なぜ「片山」かというと私の知っている「片山(たぶん27歳ぐらい)」にこっそりではなくそっくりなんですw



doぞ、「片山」と呼んであげてください   ※彼の名は「ジヒョク」です





こんな何もかもが濃そうな片山は、じつは1987年生まれの20歳! 
あぁますます興味がそそられますw
そしてB型らしいです。ちなみにソンジェさんはABらしいです。
そしていじられキャラのくせにステージではちょっと(E)と思ってしまう、自分…(呆












とにかくダンスが素敵なんですね!

V隊形になって突進してきます!!



Sexy Starで手で形をつくっているんです(笑




なんか柔軟性抜群ですwww








そしてなぜか多い男優ジニペン




この「OかむらたKし」は誰ですか????wwww







さぁここからは素敵なライアンさんの「ヘンボケ」に喰われてください(はぁと)








いやーこの曲いいです!最近のわたしはこの曲を家で熱唱してますw

そしてライアンさんの声に「く、喰われる〜」と動画をみながらふぁびょっています。

いやもちろん
リー君みたいな声でACEの熱唱も
ネオさんのいいとこ取りも
ぽさんのリズムの取り方がかわいいところも
AJさんのハモリを耳を澄ましてきいてみたり

しているのですが










やっぱ喰われます(はぁと)







うむ


うむ





角度が一緒(笑)