神バトン


《ルール》
・指定者以外はやらないでください。
・いつかはきっと回ってくるバトン。
・回してくれた人から貰った〔指定〕を〔  〕の中に入れること。

指定は、〔シアたん〕で回ってきました〜




普段はシアたんなんて呼ばないんですんごい新鮮ですw



シアさんとうりょと一緒に遊んでみたいんですね(笑)








▼指定した人をタイトルにする。
〔シアさん〕です。


カリスマブサカワほっこりシアジュンス








▼最近思う〔シアさん〕

歌声でかわいいって思う人なんてシアさんしかいないんじゃないですか?!
そして、本当に

プリケツですよねw(玉アリ6日サマドリ参照)





▼こんな〔シアさん〕はいやだ


無駄にかっこつけてるシアさんはダメです!
自然にかっこいいのがいいです!
カリスマブサカワがいいんです!!!!

あとわき毛がもっさりシアさんはいやですw




▼こんな〔シアさん〕には感動!!
6日、「靴下まま〜」のうりょうりょシアさんに感動しました!!!!
あと、やはり1stライサンコンサートのミドヨの2番をアレンジしてうたうほっこりシアさんが素敵です(はぁと)




▼この世に〔シアさん〕がいなかったら・・・



「ほっこり」って言葉をこんなにつかわないでしょう(笑)







▼次に回す5人を〔指定〕付きで

5人もいないっすよー(笑)

じゃあ
●みいご氏→〔ユチョン〕
●みぃチャソ→〔チャンミン


ぐらいしかいないじゃんw
やりたければ、言ってくだされば(はぁと)






え・・・
〔ユノさん〕ver.もやっていいですか(笑)?





▼指定した人をタイトルにする。
〔ユノユノ〕


兄ユノ


「兄」=「ユノ」

これ正解です!





▼最近思う〔ユノさん〕

4様ヘアーはいやですが、1集インマチュメーから比べすんごい歌がうまくなりますたね〜!
Ride onのとき熱唱しすぎて歩きながら歌えないのがいいです!(笑)





▼こんな〔ユノさん〕はいやだ


やっぱり柴犬は勝ち誇っていないといけませんっ(必須)!!!!
そしてやっぱりちょっと空気が読めない具合がいいのですw








▼こんな〔ユノさん〕には感動!!


鳩マインド&ソウルを歌うユノさんは素敵です!!!

やっぱライサンのあそこには感動します(笑)






▼この世に〔ユノさん〕がいなかったら・・・


ほら・・・
中国語で「ユノ」って「塩」って意味なんじゃなかったですか?
なくてはならないものですよwww


ユノさんいなかったら神を好きになってないと思います!(断言)






あ、勝手に2つやりました(笑)

実は最近「ホス」好きです!(爆)