Dラ様のアレ

ムービンたちがハルハルとカムバックをいたしましたね!


まずは10日の人気歌謡です。


大物らしく3曲うたっていますた。





Stand Upでは


CDセールス店長





やっぱり小野獣化店長
実はSンリの顔も面白いことになっていますw






もうこれだけでも結構お腹いっぱいになりました









双子かwwwwwwwwwwwww







続いて音楽中心です。









まわりの人のが木になるよーーーw







店長の・・・

社会の窓がオープンしているかと思いアセリマシタヨー!!!w
実はみなさんも同じズボン










なんだかラストFレンズがはじまりそうですね







I'm just Prisoner Of Love〜♪





誰をMチルちゃんにしましょうか(悩)









カコヨスに登場したDラ様ですが







サビで腕についていたアレが・・・

ふっとびましたよ!







こーんなところに寂しくの残っています








木にして、Dラ様蹴っ飛ばしました。








蹴っ飛ばしても舞台から落ちないDラ様のアレ。

カメラがナイスアングルすぎるwwww



もうアレにしか目がいきませんでした。












1週間たちました。人気歌謡。


ラストFレンズカラーバージョン

やっぱMチルちゃんはSンリかな・・・w
ベスト具合が・・・w








Dラ&店長が芝居をはじめましたよ!




やっぱりなんか
む か つ く (はぁと)











頭をかいてるDラさんかわいいっすw












おーけぃ?byひょり












この顔たまらん!(うむ)









すんごい顔でうたいながら足踏みしてましたよ!(爆笑)



ついでに「天国」の店長パート、聞きながら爆笑したのワタシだけですか?(笑)







店長の服、雨の日に家の母がきるようなのに似てますw



後ろ絞るんですねw









左の方、似てません?(笑)



ちなみにこの方は魁Kロマティ高校というマンガに登場する林田くんいいます。
このマンガ、全巻もっていましたが借りパクをされたたいう悲劇。
前売り券を買い、実写版映画も見にいきましたw






これもかなりクリソツです!

どうぞ検索&読んでみてください!!









ハルハルパフォーマンス、どんどんおもしろくなることに期待します!>特に店長

Dラ様、誕生日おめでとうございます!