中尾の必要性

代官山ムービンしてきました!


あの、2年前に行けなかった代官山ですw



当たったみぃチャソと別れ、一人むっつり並び続けます。



7時開始の予定が7時になっても入場になりません…


5時半からならんでるのに…(呆)



むっつりは誰とも話しませんでした(笑)





7時半ぐらいにやっと入り、左側にナーヘド。




8時過ぎからやっと開始されました。





With Uーーーー!!!!!

昨日カラオケで歌ったばっか莉です!>初めて歌詞をみたw


ヨンベちゃんが見えません!(切実) スピーカーの上にのったノリノリヨンベ様はバッチリと拝みました。


生Dラモヒカン!

↑これよりソフトな感じでアイラインも普通でしたw





本日の店長すこぶるカコヨスです!! 赤手袋装着です!w

とにかく眉毛と手袋ですw





本当に中尾がなーーへどTTTTT  声だけが流れてる…w



※Sンリ氏の記憶オプソ










で、自己紹介です。



中尾はコメント流れました。

しっかし字幕が見えない…

キスンを踊ってましたw






ハウジーーーーー




なんだかこの曲がなつかしく感じました。


ナンダカンダ一人で楽しんでるワタシwww





事前に集めていた質問コーナーです。



もちろん自分のは読まれませんw

質問はDラ様に集中です。
店長が引いた紙がDラへの質問でした。>このときの店長の顔がww

Dラ様が何言ってるか聞こえませんでしたww





サプライズらしく、Dラ様のセンイル祝い(8/18)


doでもいいことに家の兄の1日違いなんですねwww



店長はなんだかこれからもDラと歴史を作っていくみたいなことを言っておられました。







そして新曲、ハルハルのHEROです!!



座ってて?しゃがんでて人の頭で何にも見えない…見えない…見えない…



しっかしMVを数回見て、カムバを1回だけしか見ていないワタクシ・・・



掛け声?「グッバイ」のタイミングつかめませんwwww




それより中尾パートがホントに寂しかったTTTTTTT






なんと隣をみたらみぃチャソがいました(笑)

なんてデストニーーーwwww






そして最後の曲
マジマクインサ




英語じゃなくてヨカターーー!!!!!!

すんごい盛り上がりましたよー!







で、ホントのサプライズ!


急遽、握手会が開催されました!


みなさん、お化粧直し始めます>自分ダルイんでしませんw


急すぎてミッションが考えられませんっ(悩)





まず店長

 「コーギコーギ


  「ハハッ




愛想笑いーーーーーーーーーーーー
こっちゃんみん氏のように返しはいただけませんでした・・・







ヨンベ氏


ヨ 「かこよかったでーす


ヨ 「アリガトウゴジャイマス







Dラ様

ヨ 「モリ!(グーポーズ)」


D 笑ってららしいですw


(Dラ様は握手している次の人を見ている傾向がおありのようで、みぃチャソはこの瞬間をみたそうですw)







Sンリ氏


ヨ 「ヨカッタデスーー


S ドウモー的な感じ





  
なんだか握手の記憶がありません・・・(呆)


やはりミッションを考える時間というのは必要なんですね!(うむ)





いやー短髪赤手袋店長!終始ニコニコモゴモゴしていて素敵でした!


Dラ様はナンダカンダイケメソにみえました!Newタトゥーも拝めました!


ヨンベ様の帽子の角度をまじまじとみてしまいました!


Sンリ氏はなんだか髪型が残念でした…でもカワユスでした。





やっぱ中尾必要だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!








やっぱりビクバンさんの歌は楽しくて好きです(はぁと)

ライブはライブハウスがいいのにー幕張とかdoんな盛り上がりになるのでしょうか?w

10月にアルバムがチェされるそうですよ!





それよりKYG、こんどこそ時間通りに始めてください(切実)