アイラインの必要性


話は変わりすぎますが、いよいよムービンのみなさん明日カムバックですね!


ハルハルMVをチェしました!



なんだかDAISHI的にピアノが素敵ですね(はぁと)




曲だけではなくMVもなかなか素敵すぎます(笑)




キャプ莉ましたので、doぞお楽しみくださいませ(はぁと)





Sンリ氏が車をムービンさせています。>免許もってるんですか?w
後ろでは店長がなにかごにょごにょぽにょっています。






そうです!巻き込み確認です!(違)







こーんな空気の中にDラたちが現れましたよ!
KYだなぁw






店長、眉毛の角度wwwwwww










なんだか楽しい3ショットですね。








オモナw
アイラインwwwwwwwwwwwwwww
中尾がカコヨ酢(麻痺)







Dラが店長につっかかっていきました!
間のSンリ氏いい味でてます!









近いよ











実は店長もパンダ並みのアイラインw
顔も濃いから気づかないんだよwwww
















近いよ 2










近いよ 3









近いよ 4












近いのもUZAIけどこれもかなりUZAIですw









ハァーーーン ←使い方違
むかつくわwwww











そりゃDラもなぐりたくなるわな(正論)










なんでヨンベちゃんがケガ?(笑)








もうアイラインに笑うしかないんですがw










ねぇさん!小野獣が暴れているよっ!











だからアイライn・・・w










ソファーにおさまって感傷にひたっていますDラ氏。











やつれてもアイライン(←しつこい)










店長が車でムービンです。
モゴモゴなそこ、さわってみたいです(切実)








Dラが目撃してしまったよ。
Dラの前にSンリが乗っていましたが、運転しているのは誰ですか?w








Dラを見つめる女子。
それをみつめる男子。

個人的にこの店長ハァーーーンなんですがw










びみょーなNアンデルw











調子のってDラにラブラブ見せつけ作戦です(←名前がださいw)












怒ってもアイライン











うへーーーい
む か つ く (はぁと)









部屋で暴れるDラ







それをとめようとするSンリ。
それをとめた中尾。
中尾名演技です!(笑)







彼女は病気らしいです。



ハーレム(でもないか?w)状態な病室







ヨンベさん、なかなかきまってますね!







ほぅ。名演技です!






堪えきれなくなり歌いながら(重要)電話です!

ケガが増えてますが・・・・?w








電話にでたDラ

こちらも名演技です!









病院まで走ります。
走り方がなんだかおもしろいです。










ここで王冠ヨンベちゃんの登場ですか!(笑)









到着したDラ、店長とすれ違います。









引き止める店長









Dラに彼女の指輪をあげます。









Dラのおもひで写真館














手術がおわりでてきました。







私的このMVの解釈ですと
病気な彼女はDラを悲しませないためにわざと別れ、店長に協力してもらい
嫌われようとして病気の事を隠していたけど、Dラはあきらめなかった、
店長って実はいいやつじゃんw


という感じです。
歌詞とか韓国語わからないんで知りませんがw





この女の子、みたことあると思ったら・・・
サムの子ですか?!









それより
アイラインの必要性は?(笑)


今度私にひき方を教えてくださることを願います(笑)
では、11日にアイラインを見に行ってきたいと思います!