ぴーす

最近、Tビチの左側の方がソンジェさんにみえます(笑)



まぁ、神型だけですけどw
チェしてみたところ彼女は1990年生まれらしいです(驚)
で、右の方は1985年生まれらしいです(こっちにも驚)









そんなソンジェさんがいつも愛着している


↑こちらのTシャツを
あぁ片山のだっちゅーの(死語)がかわいいですよーwwww







原宿にありましたwwwwww
ピンクTシャツを着た店員のお兄さんに変な目でみられました…







このTシャツ、しあさんも着ていたとききましたが・・・
























ほんとに着てましあ(笑)











みなさんピースアピールですね(違)




ソンジェさんのは売ってたやつと同じですがしあさんのはピースがちょっと違いますね!
そんなdoでもいいことに気がつきました。
気が向いたら買いにいきます(笑)






ついでにこっちの片山さんもかわいいですw



肝心のソンジェさんが白すぎて顔がみえませんw
ソンモさんお腹いたいんですかね?w
このソンモさんのTシャツはDラが着てましたね!






要するに素敵な片山ジヒョクさんをキャプっただけです(照)←












こちらの事務所のみなさん





ナムギュリの映画を見にいかれたそうで




ボラムさんたちがジーンズ姿がかなり新鮮でした。










ニュースで撮影中のナムギュリインタビューでこの髪型&高校生役にかなり衝撃をうけましたが…









ナムギュリよ・・・




ナムギュリよ・・・・



あなたの今後の活動が気になって仕方がありません。



まずはSeeyaの曲を覚えることから始めたいと思います。






まゆげびーーーむ