チェの真相


知ってました?というか気づいてました??
オエヨが2集活動してからまだ一回もネタにふれていません(笑)
のでドンドンしようかと思ってたのですが…

スターキングをキャプ莉ましたのでそちらをお楽しみください(はぁと)




あ、今回は13人いますかね…???
数えるのがメンドイ…

doでもいいことに前にBOOM氏とカンちゃんを間違えたことがあります(似てません?w)







なんか歌の上手な子が着ました!







チェも感心です(うむ)







野獣夫妻がペコペコするぐらい上手です!




ハァーーーン!

野獣様の笑顔が素敵です(はぁと)
何気に親子ショットです(興奮)
うりょの口が曲がってるところもさすがうりょです(はぁと)




なぜかUにあわせてダンスが始まりました!
やはりしゃしゃるのはうりょとハリキリなのデスガ・・・

半漁先生!!!!!wwww









誰かと歌を唄う?ということになり誰がいいか指をさしましたよ。







違 い ま す w







一緒に歌うのはねっちこいの後ろで地味に勝ち誇っていた

エスプレッソことギュヒョン氏です!






まさか…

  この曲は…




このFラーリの帽子(絶対パチ物w)をかぶって

真似をしているあの曲ですYO!!!!





あぁ…素敵です!!!!!









トキメキ組のキンパツギュにときめいてるってのに…

拭 く な よ w

さっき女の子の汗拭いてましたよね。
しかもその服はボウズには似合いません(笑)





ハァーーーン
このギュ様は私のデスクトップになってますw





是非酔いしれてください(はぁと)






さぁ、次は小さいかわいい女の子2人が登場しました。



え、この人なんでこんなにファビョってるんですか(笑)??







チェ???

本当にお釜みたいです(爆)
Rリコンなんですかっ(心配)?!?!





女の子がオッパを選びます(裏山シス)

なんとしゃしゃりコンビにチェも参戦しています(驚)!!!






クゥーーーーーーーー






無事女の子にチェされました!







まるで誘拐だちぇwww






チェオッパにポッポしましたよ!!!


うれしそうだちぇーーー(爆笑)!!!
こんな顔みたことがありません(本当)




さぁもう一人の子がオッパ選びです!

ねちりこんでますが…



のーねっころーしてますが



最終的にはハハ氏が選ばれたのですが…







チェがいいみたいです(爆笑)!!!
子供でもやはりチェのオーラがみやぶれるようですっ!




この必死な顔をみてください(笑)






ほーーーねちっこ!




ああ微笑ましい野獣親子です(うむ)




肉厚男性に花美男3人(姉さん、ハリキリ、チェ)がえらばれたのですが
やはり選ばれない野獣氏(当然)

これは家の父がよくやるポーズですwww






ヨジャの神を拭きにいきました。

肉厚アタックされたいじゃーーーーん(切実)





肉厚男性にチェが指名されました。

ねちっこく半漁先生が腰に手を回していますw





回し蹴りしてます(Dンワンww)



モムチャンちぇーーーーーー!!!!
肉厚男性に負けてません(驚)!



しかし恥ずかしがってこの手ww
だから御釜っていわれるんですw



doでもいい顔です。

に比べて

テンション高須です!(笑)






最近、このネタばっかですよね…
ってか最近イルボンで黒髪でしたがこのヘアスタイルしてる人をみましたw




え…


まさかの登場ですwwwwwww






唄うときもこれくらい楽しそうにやればいいのにね(笑)




彼は本日のMVPです!
顔が変化しすぎです(拍手)




あ、ハリキリさんセンイルちゅっかへです

にしてもこの仮面?何なのですか??(笑)
ケガでもしたのかと思ったら…






うりょwwww




個人的にここが好きです。
たまにやります。



ってか

ナーヘド(いなかったよね)??