とーきょーらぶらいふ


神が母国でのびのびと活動を開始していますが、




何日かネットの波乗りをしなかったらタイヘンでヘンタイ量になってました・・・






そんな中、私は



ラブソ ビューティ ホッ



にハマっています(遅)






itunesの方しかDLして聞いていなかったのですが、先日CDをやっと聞きました!



最初のコチョンさんの


「Hey MAKAI…this is me Micky from TVXQ」


ここはCDにしかないんですね!








ラブソ ビューティ ホッ


ホント、グッときますよ!w









コチョンフェイク聞くたびに真似してます!!w






←特別出演しあさん&おすぎ


歌っている







こんな顔が浮かんできて







こんなうれしそうな顔のコチョンさんw↑



















リョーヘイさん良い仕事しますね!



コチョンさん何言ってるか聞き取れませんよね…

カラオケで歌詞みて初めてしりましたw











ホント、近藤マッチしてます!!!















↑マカイさんのグッポーズにグッっときますw














髪型も(笑)






くださいYO!!!










しつこいぐらいに


















このコチョンさんがかわいいですw↑










是非!!!!!









このインタビューが個人的に楽しかったのでキャプ莉ました!

コチョンさん終始緊張して「頑張る頑張る」を連発しておられました!

すごい刺激をうけたんですね!w


神とリョーヘイさんのコラボ…


ワタクシの夢の実現される日はくるのでしょうかね・・・









呪文についてはまた後日語りたいと思います。

Battleみたいな曲、ありましたよね?w