三兄弟といとこ

本当に余談すぎる話ですが、
ワタクシの好物なナムジャタウンのお話にお付き合いくださいwww

むかーしむかし自分のタイプについて語っていましたが、
今じゃ随分と変貌をとげましたw


そのなかでも好物な神型をみなさんしてくれるんですよ(はぁと)









まずは肉厚野獣長男

のーねっころー時代の神型がやはり神だと思います!
デブー(ビュー)時のアッシュ系も神です!!!




今思えば
Kツオ

にしたころもありましたね・・・








ベストの前しまんないですよね・・・www









で、次男店長

やはり店長、

デブー(ビュー)初期の神型、神です!!




こんなTツオ時代がありましたね。

ムシナー!!w







大仏は...

遠慮しておきますが






このチョビ毛は

ナカナカ好きでしたw





ヤパーリ



ぐっばいべいびーが神デス!!!


















いとこの片山さん





かなりツボですwww






なんだかんだみんな同じような神型なんですよ!
ヨンホンの好物すぎるんですよ!!w








ついでに言うと














かぶってるんですよw














三男ホン様





かわいらしかったのに







野獣様みたいになってみたりしたのですが・・・










最終的には・・・








この神型キターーーーーーーーーー!!







みなさん、素敵です!
あの神型キープケプトケプト希望です(はぁと)







うりょ・・・